写真奮闘記。RAW凄い。

画像1 RAWファイルをJPGに。 何も手を加えず、保存しただけ。 フルサイズ機にAPS-Cレンズで撮影。ファイルサイズが小さくなるって知らなかったわー。
画像2 JPGファイルをJPGに。
画像3 RAWファイルをJPGに。(フルサイズ機にAPS-Cレンズで撮影。)
画像4 JPGファイルをJPGに。 色味や明るさがこんなにも違うものなの? よう分からんが、RAW凄いな。
画像5 フルサイズ機でフルサイズ用のレンズで撮影。これはJPGをJPGに。
画像6 これはRAWをJPGに。 なんか分かった気がする。。。RAWって凄いんですね♪ 今までレンズの事を勘違い(ご認識)していたけど、、これまでの撮影、RAWも同時に撮っててよかったわー♪せめてもの救いだわ。RAW現像を覚えようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?