見出し画像

14.先に○○する人が成功する。

こんにちは、飯田篤志です😀

週末に全力で運動したので、全身筋肉痛です😅

さて、noteを使い始めて10日ほど経ち、せっかくなら価値ある文章を書いて、皆さんに読んでもらいたいと思いましたが、そもそもフォローされていないことに気がつきました。

それはなぜか。僕が他人の記事を読んだり、誰もフォローしていなかったからです。

そこで、他の方の文章を読んで、素敵だと思ったら「スキ」を押したり、フォローしたりしました。

すると、それと同時に相手の方からも反応があり、結果的にフォローされるようになりました。


成功者は、皆んな口を揃えて言います。

Giveの精神で、先に与えなさい。

社会人になってから学んだ大事な価値観、具体的に実践して、さらに豊かになります。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?