見出し画像

今日よかったこと

1. 自分を振り返ることができたこと
 今日は、過去の出来事や自分の心の状態をじっくりと振り返る時間を持つことができ、自分自身をより深く理解することができました。
2. ジムに行って風呂に入ったこと
 ジムに行き、お風呂に入ることで、リラックスし、心身ともにリフレッシュできました。
3. 炊飯器が届いて美味しいご飯を食べたこと
 新しい炊飯器が届き、美味しいご飯を楽しむことができました。これが今日の楽しみの一つとなりました。
4. ビールを2本でやめることができたこと
 飲酒をコントロールし、ビールを2本でやめることができました。自分にとって大きな進歩です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?