見出し画像

11月のブキ使用率✖️スプラ3:じゅくれんどあげどーなったん?


おはようございます!いっちこばっちこです。
(この記事は約600字、1分程で読めます)


10月はシャープマーカーだけを使用して、じゅくれんど☆5になりました!(それについてはこちらの記事を参照↓)



11月は全武器をじゅくれんど☆2にして、ステッカーを貰いたい!

まずは、☆1にしてブキチライセンスを全部貰いたい…


なーんて言っていたんですが…


全部なんて全然無理でした(^_^;)笑

頑張って色々触ってはみたものの…

やっぱりシューター系ばっかり(^_^;)


でもでも集まったブキチライセンスは19枚!!


今回のアプデで増える武器は全部貰えました(๑・̑◡・̑๑)足りて良かった♡


結局、苦手な武器は苦手なまま


他の武器の立ち回りなんてよくわかんないまま


ですが…


これからもいろんな武器触りつつ

学びつつ


スプラに取り組んでいこうと思います!!



いつか、全武器ステッカー達成\(^o^)/って記事書けるとイイな♬


そうこう言ってる間に、どんどん武器が増えていくんだろうけど…(^◇^;)




今回もアラフォー主婦の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

いつもnoteを閲覧頂きありがとうございます!フォローやスキ!、コメントもありがとうございます!とてもとても嬉しくて、励みになっています♡

画面右下のハートのスキ♡はnoteに登録していなくても押せる仕様です!
見たよ!と気軽に押していって頂けるとモチベーションアップするので、とっても嬉しいです(^^)

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,845件

#親子で楽しめるゲーム

1,820件

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!