見出し画像

【X目指す道〜!】環境編③〜ついにゲーミングチェアをお迎え致しました♡


おはようございます!
皆さま、イカがお過ごしですか?

いっちこばっちこです♬
(この記事は約900字、2分程度で読めます)


こちらのX目指す道シリーズ↓


環境編!!!



ついに!ついに!ゲーミングチェアなるものをゲットしてしまいましたぁぁぁぁぁ!!


あの憧れの憧れのエーケーレーシングのチェア(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


裏マンさん、カラマリのメンバーも愛用中のエーケーレーシング


CMは本田翼ちゃんがやってます


可愛い♡

お店にあったカタログ



ほんと憧れの憧れで、去年から何度もホームセンターで試し座りしてました


これ欲しいけど…買えないよなぁ…

すごくすごく悩みました…


靴と椅子はいいものを履いた方がいいとの事で


安いの使ってすぐ壊れたり腰が痛くなったりするのであれば、ちゃんとした長く使えるものを買った方が…という事で


予算はオーバーでしたが…


ついに購入!!!

座り心地は最高です!!!


大事に長く使いたいと思います( ;∀;)♡


箱の中身をご紹介


とりあえず箱!!!

どどん!!!


でかっ!!!

重っ!!!


運ぶの無理すぎて店員さんに車まで運んでもらいました!!!


いざ!開封!!


ひとで!?!?!?

ひとで、出てきたw


背もたれうおおおおお!!!!


座るとこと枕やー!!!


ぶひーーーーん!!!!!


ええと…1つひとつレポしながら組み立てようかと思っていましたが…


旦那さんが組み立ててくれました(°▽°)!


もうすぐできそうです!!!



完成!!!


僕も大喜び!!!


そのうち僕のイスになってしまうかもね(^^;;


なんとなく、組み立て時の興奮と雰囲気伝わりましたかね!?笑




今回も最後までお読み頂きありがとうございました♪(*^^*)

フォローやスキ♡、コメントいつもありがとうございます!励みになります♡


画面右下のハートのスキ♡はnoteにアカウント登録をしていなくても押せる仕様です!
Twitterから見に来てくださった方も、見たよ!と気軽にスキ♡を押していって頂けるとモチベーションアップして、とっても嬉しいのでよろしくお願いします(^^)♬☆



いっちこってどんな人?↓↓↓

もし、興味をお持ち頂けたら、こちらの自己紹介記事もよろしくお願いします( ^ω^ )♬



今までの記事はサイトマップからも探す事ができます♬ ホーム横のマガジンにもジャンルごとにまとめています!!

良ければ、こちらも覗いてみてくださいね♡よろしくお願いします(^○^)

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!