見出し画像

【スイカゲーム】空前の大ブームを起こしているスイカ作り…流行に乗っかって波に乗りたい!スイカゲームあるある言いたい!


皆さま、こんちこ!
いちばちです。
今日も一日、お疲れ様です。
(この記事は、約1100文字です)


スイカゲームという大波が突然現れた!!!


今日も一か八かゲームをやっている私なのですが・・・

突然、Youtube界に現れた大ブーム!!!!!


スイカゲーム!!!!!!!



本当に突然、流行りだしましたよね?


沼る人続出で、ダブルスイカや高得点、RTAで早い記録を出せば

あれよあれよと動画の再生が伸びていく・・・



なにこれ、スイカの陰謀???


なんか、裏で情報操作してる人がいるとかいないとかって噂も聞きますが・・・



私も、ちょっとその波に乗っかってみたい!!

という思いで、ゲームを購入。


価格もまたお手頃で240円

ポイントを使えば更にお安く

小学生のお小遣いでも

買えてしまうお値段


トレンドを踏まえた動画作りがよいとのことだったので・・・

私もスイカゲームの動画を作って投稿してみました!


すると・・・


なんと!!!!!


過去最高の、視聴回数、伸び、視聴維持率を叩き出してしまいました!



残念ながら、継続してスイカの動画を出してはいなかったので

チャンネル登録者は増えてもすぐ減ってしまってあまり変わりませんでしたが・・・



自分もビックリ!!!


普段の3倍のペースで見てもらえていた!



『トレンドに乗るってこういう事なんだな』って実感はしました!!!


その後、停滞して伸び止まったけれども・・・

スプラで学習シリーズを充実させて、自分のつくりたいもので地道にやっていこうと思った矢先の出来事で

ちょっとまだ頭と気持ちの整理がついてはいませんが・・・


↓私が伸ばしたい、スプラ学習シリーズの動画の再生リスト↓



とりあえず、動画作成のために、ダブルスイカと高得点狙ってまたスイカゲームにも挑戦してみようと思った次第です。はい。


でも、私、そんなにゲームがうまい人ではないので・・・

なかなか高得点なんて出ません・・・(´;ω;`)


そこで、スイカゲームあるあるを作ってみようかなって目論んでおります( ̄▽ ̄)ニヤリ


今日のお昼から毎日お昼の12時に計7本出す予定です!(とりあえず1週間やってみる!)

↓スイカゲームあるある再生リスト↓


いま、動画作りが楽しくて頑張っています!!!


ちょっとでも、どんなのだろうと気になってくださった、そこのあなた!

ショート動画は30秒程度でみられる動画ばかりですので、

良かったら、チャンネルをクリックしてチェックしてみて頂けるととてもとても嬉しいです( ;∀;)♡

↓私のYoutubeチャンネル↓



この三連休で、夕方17時にはスプラで都道府県シリーズも出していきます!!

この空前のスイカブームはいつまで続くのか・・・

ブームの間は少しでも、波に乗れるように励んでいきたいと思います!!


最後までお読みくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

今買うべきゲーム

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!