ゼロワン見終わったよ

ようやくやっとゼロワン二か月分くらい録画ためてたの見た。
TwitterのTLで何となくどういう感じ進行して終わるかの情報は獲得してたから、身構えて録画消化したよ。
雑に感想書く。セイバー二話まで見た感想も書く。たぶん読みにくいです。

ゼロワン感想

雷復活したのに全然活躍してないじゃないですか?!また操られてたし………どうして………………
あまつ社長改心するのはまあ妥当。比較的いいキャラだったかなって思ってきた。
ゼロツーの誕生のしかたはすげーいいのに片手で数えられるほどの変身回数で残念。最終フォームって変身回数そんくらいだっけ?わかんねえけど。せっかくかっこいいのに。(ループ入った瞬間ループと気づかんかった阿呆は私)
いずちゃん爆発した瞬間展開に追いつけなくなってわらった。これリアタイ視聴してたら情緒ぐちゃぐちゃなる。それに続いて主人公闇落ちはわかるけど闇落ちのタイミングが急じゃん………………最終回近いのにやるなんてびっくりだよ。
じんくん爆発二回目で本格的に考えること放棄した。なんでぇ?
滅亡迅雷.netはもうちょい全員で行動する期間あってよかったんじゃないかな。
ゆあさんせっかくZAIA退社したのにいっぱい変身しなかったのも残念。もういっこくらい強化フォーム見たかったな。
なきとふわさんの関係はけっこうすき。なきがふわさんにキーをぶん投げたときはテンション上がった。あのフォームもう見れないのかな。
聖戦街中でするの普通に迷惑やなって。採石場でお願いします………………
ひゅーまぎあの反発?が発生するのはわかるけど、街中にひゅーまぎあ多すぎね?気のせいかもしれない。
副社長出番少なかったけど一番キャラが安定してたと思う。
途中素殴りが開始されてウケたわね。
初期フォーム必殺技こんなんだったなぁ
最終回だけ見たらいい感じに終わってるかなってなるけど展開が急やん……………びっくりした………………ふわさんが定職についてるかどうかが心配すぎる………………何その腕力………………すご………………めっちゃaiboいる………………………………いずちゃん復元おめでとうだけど元のいずちゃんに完璧に戻そうとしてるのはやばい………………………………てか会社大丈夫なんか?………………………………最後のは知らん。映画たぶん見れないし。

個人的には話の展開とか設定のガバガバ加減は引っかかるとこあるけど、ガワはかっこいいしキャスト陣の演技とかオープニング、サントラとか良いから本編完走できたって感じ。個人的にはね。
Ⅴシネ(あるかは知らん)でバリバリ補足とか変な蛇足せんかったらいいや。

セイバー1、2話感想

予算大丈夫??????????????
CGしゅごいね。特撮かと言われたらそこは微妙だけど。コロナ流行ってるからしゃあないのか。
ファンタジーすぎて戦隊っぽい………………ガオレンジャーか何かにあんな女の人いなかったっけ?
りんたろうくんいい子じゃん。すっごいいい子じゃん。丁寧に説明してくれる………………
締切ちゃんと守るえらいよとうまくん。いつまでその描写あるんやろな。
(エンディングに仮面ライダーって入ってるの久しぶりすぎてテンション上がったけどオープニングでよかったんじゃね?)

今のところ面白そうという気持ちが勝ってるので録画ためないようにしたいです。
令和ライダーがんばえ


(キラメイジャーまだ追加戦士登場前で視聴止まってるのでやばい。ついでに牙狼VR一話もみてない。録画容量圧迫ヤバいわよ)