精神年齢が一桁なる………………

ちょっと奥さん!!!!!いまバンダイチャンネルで魔弾戦記リュウケンドー見放題ですわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじやばい。めっちゃ懐かしい。精神年齢7歳になる………………
ただでさえウルトラマンマックスが円谷公式ようつべで配信されて精神年齢6歳になってたのに。
リアタイしてた特撮の全てが十数年前なの私の頭が狂うんですけど????
あの頃は土日だけ自主的に早起きしてたわ………………今では弟くんが早起きだけど昔は私の方が早起きだった………………私弱体化してね?

閑話休題。

視聴始めたら私の記憶力ポンコツ脳が急に優秀になってめちゃくちゃ思い出してきてびっくりしちゃったね。
OP映像で懐かしすぎて死にかけるし、CG今見てもバケモンだし、鳴神は記憶よりおばかだし、不動のおっさんはかっこいいし、不動さんに年齢が近づいてきてるのも死にそう。こわい………………………………
サンダーキーだけ持ってたからたぶん家にイーグルあったんだよな。もうたぶん無いね。
DXゲキリュウケンめっちゃ欲しかったこと思い出しちゃって泣いちゃう。どっか中古で無いかなぁ。今はDXゴウリュウガンも欲しいぞ。
当時私の中でコロッケ流行ってたのリュウケンドー見てたからかぁって納得した。あと私の銃系武器ヒーロー好きはここからだなって。(ブレイドの視聴記憶よりはっきりしてるからたぶんここから)
昨日Twitterで実況ツイかましてたからTL荒らしてるけど止めないぞ。

現在文系だったくせに真面目な感想書けなくて困ってます。

みんなも魔弾戦記リュウケンドー見ろよな!!!!!!!!!!!!!