見出し画像

またまた、お久しぶりの更新です。

6月も終わってしまいました…
あっという間でしたね。6月は私の誕生日もありまして
23歳になりました。20代ってなんでこんな早いんだろ…

写真も相変わらず撮ってます。
最近新しく、フィルムカメラをお迎えしました📸

とてもとても可愛い、相棒です🌼

紫陽花撮影も行けたし、フィルムでもいっぱい写真撮れたと思う💭🤲
雨続きでジメジメしてますが、これから本格的な夏が待ってるって思うと気合入れなきゃなってなります笑

先日、降水確率100%だったのに見事に晴れた海撮影の
オフショット載せときます☀️
高校の時の友達2人と撮影してきたんですけど、楽しすぎて、また行きたい🤣🌷

青のワンピース、夏らしくてお気に入り🍉🏖

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,569件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?