Playlist 2024.05

1.シーグラス / Saucy Dog
サウシーの曲って全部未練ったらしいけど相手への優しさとか思いやりをすごく感じるから恋が終わった人に対して優しくなれる。

愛しくて 儚いね 忘れたくない事が多過ぎて
むねの中大切に仕舞っておくよ、ずっと

2.イト / クリープハイプ
めちゃくちゃ私に刺さった、忘れられない人を忘れる為に違う人と付き合って結局上手く行かなくてただ私の忘れられない人の代わりなはずだったのにその人にまで未練を残らせてしまうようなボロボロな気持ちを全部歌ってくれた。

切れたら切れたで 不安になるのは
積み上げた物を 信じているから

3.夜の恋は / indigo la End
死ぬほど泣いた、私の主張そのままだった。川谷絵音のセンスが爆発してる。

嫉妬させてよ それくらい好きに
させてよ させてよ

4.イミテーションガール / 大森靖子
大好きな靖子ちゃん!全部大好き、孤独を抱き締めてくれる優しさが大好きです。

似合わない街にいこう 睨まれて帰りたいな
ぼくの世界をつくろう ぼくだけのぼくのへや

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?