見出し画像

【詩】 幸せの郵便屋さん

あなたの声を聞くと 

あなたが本物か どうかがわかる

あなたは服を着飾ったり 

言葉を繕うことはできるけれど

言葉は空気のように 見えないけれど

私の心に 感じさせてくれるから


声は エネルギーを包んでいる。

そのエネルギーは 私たちの今日の一日

そして未来を導いていく


声は どこで生まれるのだろう

頭の中のようであり

でも、本当の言葉は 降りてくるのだろう

それは きっち人間が生まれ出でたところ

宇宙の彼方 地球の内部だろう


そんなエネルギーと 私たちのうちなるエネルギーが

化学反応を起こして結びついたもの

そんな大きなエネルギーに姿を変えて

膨らんでいく喜びや愛の心

そんな言葉を届けたい

そんな言葉を届けて あなたを幸せで満たしたいのだ

いつもサポートしてくれて本当に感謝です。 文字があるから、私たちは生きていける。繋がっていける。 そんなことをかみしめて生きています。 イイねや ナイスや スキ そんな暖かな気持ちに ありがとう。本当にありがとう。