印象を与えるアイテム👔


こんにちは♪しのです。
この記事では主にアイテムが与える印象について書いていこうと思います。
トップス、パンツ、アウター、シューズ、小物いろいろあると思います。
今回は主に見るアイテムを分類訳してみました。

綺麗めアイテム例

綺麗めファッションは、上品でエレガントなスタイルを指します。

トップス
シャツ 

※イメージです


ニットセーター(フィット感のあるものやタートルネックの物)

※イメージです
※イメージです

カーディガン

※イメージです

テーラードジャケット


※イメージです

スラックス

※イメージです

センタープレス入りパンツ

※イメージです

トレンチコート

※イメージです

チェスターコート

※イメージです

ローファー

※イメージです

革のトートバック

※イメージです

カジュアルアイテム例👔

Tシャツ 

※イメージです

ジーンズ 

※イメージです
  1. パーカー 

※イメージです
  1. デニムジャケット 

※イメージです

チノパン 

※イメージです

スウェットパンツ 

※イメージです

リュックサック 

※イメージです

スニーカー 


※イメージです

これらのアイテムは、どれも日常的に使いやすいカジュアルなスタイルを作るのに適しています。

ちなみに大人顔の人。(顔のパーツが主にはっきりしてる人)
クール、かっこいい、きれい、美人、とか言われた事ある人は綺麗めなアイテムが似合いやすい傾向あります。
反対に子供顔の人。(顔のパーツが丸みをおびてる人)
かわいい、ナチュラル、ぱっちり、癒し、柔和な等の傾向がある人はカジュアルなアイテムが似合いやすい傾向があります。

雑誌やTVをみる時にでも、こういったアイテムの部分に気を少し配ってみてみると面白い発見がありますので試してみてくださいo(^_^)o

ちなみに僕はクール顔タイプです。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?