見出し画像

Believe in yourself

みなさんお久しぶりです
今回はあまりこれについて書くとかはないんですけど適当にかけたらなと思って書き始めました

ふと思ったことを書いていくので構成おかしくても許してください

タイトルの意味

久しぶりの英語のタイトルです!
今回は自分自身を信じて!って言葉を選びました!

HPVワクチンについて

先日、HPVワクチンの9価ワクチンの定期接種が来年の春から開始するってニュースになってましたね
Twitterのリプとかみてたら男性への定期接種早くとかって書いている人をちょこちょこみました
これについては確かにとはなりましたね

一応、言うんですけど自分は打ってくださいとはいってないのでメリットとデメリットを踏まえて自分で判断して接種してくださいね!

受験

土日入試だったんですけど、試験内容が小論と面接で2日に分けて実施だったんですけど小論は自分の運がよくまだ好きな分野で書けたんですけど日曜日にあった面接で思うように爪痕が残せなくて今までしてきたこと入学後、将来的にしたらしたいことを思うように語ったんですけど話すごとにそれデータサイエンスだよねって言われてもう最後何話せばいいかわからなくなって思うように爪痕が残せなくてTwitter見てくださった方はわかると思うんですかど終わってからずっと病んでます。
それに活動についても話したのに部活の話だけ触れられて校外でのことを完全スルーされたので余計に心にきました。
さて、合格してるのでしょうか…
まぁ、自分は面接終わった瞬間これは落ちたなって思いました。
合格発表まであと約2週間長いですね
時の流れが遅く感じます

iPadの話

10月くらいに新型のiPad無印発表されるやろし大学入ったらノートをiPadでとろうと思っているので合格してたら買おって思ってたんですけどいざ発表されたやつ見たらType-Cでホームボタンないまではいいやんって思ったんですけどApple Pencilが第1世代…
いや、それはないやろってなりましたね
ノートにしようとしてたんでほとんどAirと変わらないし、それならAir買うわってなりましたね

まぁ、合格してたらの話ですし、新型のAirが3月とかに出るならどっちにしろそっち買うと思いますね

今回はこれくらいにしておきます

ここまで読んでくださりありがとうございます
次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?