見出し画像

人と行動

こんばんは
お久しぶりです!


好きなものについて

好きなものって書くと普通は恋人とかの話になるのが定番かも知れないですけど、今回は違います

ちょっと一時期ハマっていた映画について書きたいなと思います

何にハマっていたかと言うと
『あの頃、君を追いかけた』
ですね

なんか知らないですけどハマってました

パラレルワールドの話があるんですけどそういう考え好きでしたね

好きな人と付き合えなくても別の世界では付き合ってるって面白い考えだなって思います。

すごいってなんだろ?

この前、ポストした従兄弟との比較されるのもだけど友達にまさってすごいよなって言われるですけど別に何か実績を残してるわけでもないし、何もすごいことなんてないと思うですよね
ただの過ごしてきた環境の違いだと自分では思うのです
高一から活動界隈に入り、高2でさとみんに出会い、共に活動してって過ごしてきた環境が違うわけで、普通の学生生活を送ってきたら出会わない人とも出会うわけであって、視点が変わってくるのです。
去年なんてプライベートは逆ですけど、ほぼさとみんの補助してたみたいなものなので姿を見てきたらそら影響も受けますよね
そら人間なので何言ってるんだこいつとか思って、共感しないとこもありますよ?
でも、ついていくといいことあるかもとは思ってはいます
いいことなくてもついていったことに後悔はないです
今でもすでに色々な経験をもらったので自分としてはいいと思ってます。

でも、一つ言うとしたらLumiereの自然消滅だけはみたくないと言うことですね
単独で頑張っていても辞めてもいいとは思いますけど、自然消滅していましたって言うのだけは嫌だなって思います。 

終わる前に一つだけ言いたいことがあって
例えば自分がさとみんだったり自分が頑張ってるなすごいなって思うような人にスゴイっていうのは行動してすごいなって言われるのは目標にだったりなるいいですけど、行動もしないですごいなってちょっとそれは違うと思うのです。
同じ目標でも行動して結果を残せなかったはまだ今後の頑張りようがあるじゃないですか?
でも、行動もしないのに結果残せなかったは当たり前だしそもそも立っているスタート位置が全然違うのです。

恋愛に例えるのもよくないですけど
振られるのわかってて告白して傷ついてこいって言ってるわけでもないので行動はして欲しいなと思いますよね

行動しないと何も始まらないと思います
行動したからこそ始まるのであってただ待っているだけでは何も獲れないし、ないも降ってこないです。

そういうことで、人を見てすごいとか言ってないで行動してほしいなと自分は思います。

最近、自分も閑散期なのかわからないですけど仕事なくて暇してますけどね(笑)
まぁ、契約もあるしなんでもかんでも仕事降ってもらえないですよね
しょうがない

うちの会社おいでよとかインターン募集してるよとかあればぜひ声かけてください!

最後に

人に何もせずにすごいとかいう人っていると思います。
自分はそのすごいって影での頑張りとか努力があってこそのものであると思っていて、行動もせずにすごいとかいうのは違うのかなって思います。
失敗は成功のもとって言葉がある通り、行動して失敗して人は成長していくと思います。
失敗を恐れず、皆さん行動してほしいなと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?