見出し画像

私について

但住 一石 奈都貴(たずみ いちいし なつき)です。元国税職員でフリーランスライターとして活動しています。但住に仕事を依頼したいという方に向けて、私の経歴やお受けしている仕事内容、実績などをまとめています。

ご連絡をいただく前にご一読いただけましたら幸いです。ご連絡はTwitterのDMもしくはntat1010@gmail.comよりお受けしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。


経歴

2005年-2006年 子ども英会話教室にて英会話講師兼教室運営として働く。週に14クラス担当し、2歳半から小学校6年生までの幼児及び児童を受け持った。
2006年-2007年 学習塾で小学校高学年から高校3年生までの生徒に英語を教えながら公務員受験の勉強をする。
2008年-2021年4月 国税局で個人調査事務や確定申告事務、総務事務などを担当する。
2021年5月から現在 フリーライターとして活動中

2021年12月から スナックデルソーレGINZAの共同オーナー

興味のあるテーマ、お声がけいただく機会が多いテーマ

 税務・会計
 金融
 住宅
 ファッション
 育児

挙げました以外でも、お声がけいただきましたら柔軟に対応したいと考えております。まずは一度ご連絡いただけると非常にうれしいです。

実績

① 電子書籍執筆

画像1

『手軽に始める!風水入門: 運気を呼び込む簡単身近な風水の基本』
身近な部分から始める風水について執筆しました。方角や色なんて面倒だという方向けに、とにかく簡単に、思いついたら始められる風水術をご紹介しています。
Amazon kindle


画像2

『毎日をちょっと素敵にしてくれる魔法の言葉: 女性名言集』
生きていると悩みはつきもの。何の苦もなく成功しているように見える人でも、たくさんの困難に直面し、その困難を乗り越えていることを知ったら、「ああ、私だけじゃないんだ」と少し心が軽くなるような気がしています。読者の毎日に少し彩を添えられるような、女性有名人の名言集を意識して執筆しました。
Amazon kindle


画像3

『恋愛レシピ』
心理学を使ったアプローチや恋愛指南書のようなものではなく、自信の恋愛経験をもとに、読者の心に寄り添う内容を、と考え執筆しました。
Amazon kindle

② 記事執筆
税務・会計、金融、ファッションなど、幅広い分野で記事執筆させていただいております。

『LIMO』様 

元国税職員がわかりやすく解説するをテーマに書かせていただいております。(住宅ローン控除以外の記事も書かせていただきました)


『今すぐプレゼント』様
プレゼントに特化したメディアで、ブランドバッグの記事を書かせていただきました。

画像4

彼女がプレゼントされて喜ぶレディースバッグをブランド毎にご紹介!


③ SNS記事執筆
NDAの都合上公開できませんが、ブログ記事作成も多数お受けしております。

また、Google検索一位になっている記事も複数ございます。

④ 運営
ライターを始める前からブログを運営しています。当初は不妊治療の記録記事でしたが、現在は育児ブログとして運営しております。

ameblo「石橋を叩いて渡る娘」

こちらはオウンドメディアとして運営しております。フリーランスのお金とくらしに関する記事をあげております。

https://leya-office.com/




⑤  Instagram運営

フリーランスのお金の話を発信しております。

@natsuki_leya_office



お読みいただきありがとうございました!素敵なご縁があることを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?