見出し画像

ダメな感じの返信【後ほどと言われて安心していたら】

クロネコ屋さんのポストで私の最近の出来事に刺さる奴あった。
1月の2日ぐらいにまさに上に書いてある通り後ほど必ず返信するって午前中に言われたんだ。金銭が絡んだすごく重要は内容だった。正月とかは避けるべきだったけどね。前の日は開封済のみで終わったので、朝いちで詳しい事情を書いてもう一度送ったら、あとからって。

確かにあとから返信来たけど、それがめちゃくちゃひどいやつだった。

この人、クライアントからすごい(謎の)大絶賛の評価コメント(公開コメント)を書いてもらっていて、この冷淡な対応ぶりに絶句した。それも見たうえで我慢して、信頼の上で詳しい事情を書いたのにな。敵に余計な情報をしゃべってしまったってなってしまって、、、、

ほんと、悔しかった。って、今月の頭の話だよ。

こんな人たちに絶対に負けない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?