100歳まで"演出"として働くために

アイコンやヘッダーは何も入れない派のイヘウヨです。
※2023年5月、ついにアイコンに写真入れちゃいました

もちろん、文章に映像も画像もはめ込むわけありません。

ーーーーここから本文ですねーーーー

40を超え、ありがたいことに子どもを授かり、

人生の目標をいうものを設定し直しました。

はい、タイトル通り。100歳まで今の仕事を続ける。


子どもを授かるまでは、というか、20歳くらいまでは

27歳で死ぬのがかっこいいと思っていた、驚天動地のバカな私も

今、本気で長生きしたいと思っているのです。


あっ、ちなみに27歳というのは

ジミヘンやらジャニスやらカートコバーンが亡くなった年齢です。

※バカの上にダサさも上塗りをしておきました


もし私が100まで働いて稼げていたら、

最悪、息子は60までニートでも大丈夫。

本気と書いてマジョリンで、そう考えたのがきっかけです。

別に、甘やかしたいということではありません。


日々、子どもと触れ合い、1日に一生分の幸せをもらい、

衷心から、何があっても彼の人生を支えれるように

スタンバイしていこう思うのです。


ただし、100歳までただ働いていればイイというわけではありません。

ちゃんと私の天職である「映像の演出」に携わり続けてです。

もちろん、激ムズ案件ですね。

なので、とりあえず、

100歳まで演出するためにやることをまとめてみました。





ていうかマジョリンって何。


やることリスト

ー真剣に、若手を育てる。若手が楽しく働ける環境を整える。

ー自分は まだできていないと思い続ける

ー物事のいいところを見続ける

ーPCや撮影機材の刷新を活かす

ー痩せる。筋力をつける。

ー1年に一度はやることリストを見直す


それぞれの理由は今後書きます。


40超えて、ようやく私の人生が はじまりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?