見出し画像

個人フットサル行ってきました。

寒い日が続きますが、個人フットサルに行ってきました。
個人フットサル自体知らない方も多いと思いますが、個人フットサルとは簡単に言いますと知らない人達で集まってずっと試合をするというものです。大体のフットサル場でやっており、フットサル場の運営者が主催しております。

フットサルしたくても、人数集めるの大変だという人にぴったりです。

いつも個人フットサルをする時は覚えたてのフェイントをやろうとするのですが、やるタイミングが難しい!

以前話しました下記のようなフェイントです。


いつもやる時タスク化するんですが、大体一個しか出来なかったりします
そのタスク化に使うのにアプリのkeepメモがめちゃ使いやすかったです
使い方はタイトルと内容を下記のように書いて

画像1


次に左下の+ボタンを押す

画像2

そうすると下記の様にチェックボックスになります。

画像3

そしたら実施した内容を押すとチェックされ下部に移動します。

画像4


めちゃ使いやすかったです。
全然フットサルと関係ない話をしてしまいました(笑)

とりあえず個人フットサルの感想は楽しい!
けど、やりたいフェイントが出来なくて悔しい!
です。

また宜しくお願いします!

今後のやる気と活力になるので サポートして頂けたら嬉しいです!