5/6、7で思ったこと

なんか毎日やることが自分のためなのかわからないけどまだ増えてるから
どちらかやめようかなとか考え中

この日記もなんだかんだで2年つけているのね。
いつかていうか特に恋愛に関してはなんか物語とかにして、自分で読み返したい笑

大好きな山田孝之さんの話 | #ゆちゃちゃとなちゃちゃの楽しくちゃちゃちゃ #私はこれが手放せない #山田孝之 #全裸監督 #白夜行 #世界の中心で愛を叫ぶ #ひとり語り #落ち着きある #語り継ぎたい番組 #Netflix #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/275824

#この髪型に惹かれる  今日もわたしだけだよ | #ゆちゃちゃとなちゃちゃの楽しくちゃちゃちゃ #この髪型に惹かれる #ひとり語り #仕事 #笑い声あり #新人さんいらっしゃい #新卒の思い出 #前髪カーテン #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/276804

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?