見出し画像

CNPJ、ローンチパートナーに「フリーランスの学校」が就任!

イケハヤです。

「職業」をテーマにしたジェネラティブコレクション「CNPJ」の注目がとんでもないことになってます……。
販売概要をまとめたので、気になる方はどぞ。

そんなCNPJに、強力なパートナーが現れました!


「フリーランスの学校」がローンチを支援。

CNPJのローンチ(立ち上げ)パートナーとして、フリーランスの学校が就任しました!

「フリーランスの学校(フリ校)」は、受講者1.3万人を超えるオンラインスクール。学長はビジネス系インフルエンサーの「しゅうへい」です。

Voicyチャンネルも人気です。おすすめですよ!

イケハヤも実は立ち上げに関わっており、初期に動画講義を提供してたりします。

「フリ校」はNinja DAOの活動を以前から支援しており、ファンアートコンペの賞金を出してくれていたりもします。

そんな縁があり、このたびCNPJのローンチパートナーになっていただきました!

彼らは業界では影響力があり、まだNFTに触れていない層を連れてきてもらえるので、非常に心強いです。

フリ校の後方支援によって、CNPJはロケットスタート、そして持続的な発展を描くことができるでしょう!


「新しい働き方」を伝える。

そして……。

コラボレーションを記念して、フリ校で学べる新時代のスキルが、CNPJに登場します!

一部をお見せしちゃいます!

「オンライン秘書」
「SNS運用代行」


「ウェブライター」
YouTuber(大食い系)

CNPJは「職業」がテーマです。

一般的な職業に加えて、上記のような「まだ一般的には理解されにくいけど、しっかり世の中に存在している仕事」も扱われる予定です。

CNPJとフリ校のコラボレーションを通して、新しい働き方の選択肢が、より多くの層に伝わっていけばいいなと考えています。


CNPJのさらなる情報は、以下の記事をどうぞ。


ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!