見出し画像

シンエヴァを観た報告

なんの捻りもないタイトルの通りですが…

画像1

先日、シンエヴァンゲリオンを観てきました。


いやー、よかったです。

どこか心地いい余韻に浸りましたね。

あまり色々書くとネタバレになったりする可能性がありますので、ここでは多くを語りません…というより、キレイに終わったように感じたので、正直「ここがこうで〜」という考察を入れるのも野暮なのかな?と思ったりします。


私から言えることは、2つほど。

1つ。見終わった後は、一日ずっと宇多田ヒカルしか聴けなくなるでしょう。自分がそうでした。今でも頭の中でループしてます。

そして2つ目。お手洗いは事前に済ませて水分補給も程々にしましょう。これはマジです。ホントに。


…内容に触れないぶんうっすい文章になっちゃったな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?