見出し画像

ドローンジョプラスが日テレ『ヒルナンデス!』に出演しました!

こんにちは。
株式会社Kanatta代表取締役社長の井口恵です。

今日はドローンジョプラスが日テレの「ヒルナンデス!」に出演しましたー!!!

ヒルナンデス!さんには実は去年も取り上げていただいているのですが、今回嬉しかったことは、前回の撮影で初めてドローンを操縦された河北麻友子さんがスタジオで生飛行に挑戦されたこと!

河北さんは10年間レギュラーを務められたヒルナンデス!を今月末でご卒業されるらしく、その記念にドローンで撮影されていたのですが、
とても楽しそうに操縦される姿にこちらも嬉しくなってしまいました♡

そんな記念すべきタイミングで起用していただきありがとうございます!

画像2

今回はドローンジョプラスのメンバーが河北麻友子さん、久本雅美さん、SHELLYさんの旅に同行させていただき、ドローンの操縦指導をさせていただきましたが、
アプリを使った撮影なども紹介させていただき、一気にドローンが身近になる内容になってたんじゃないかなと思います。

ドローンジョプラスのことも詳しくご紹介いただき感謝です!

画像1

ちょうどドローンのライセンス化が閣議決定されたタイミングですが、これからもドローンの魅力をを安全に楽しく伝え続けて、ドローン業界の発展と女性の社会進出に貢献します。

……………………………………

オンラインでエシカルやSDGsについて情報交換できるコミュニティも始めました♡
https://www.facebook.com/groups/sdgscommunity/

エシカル、SDGsに関するWebメディアはこちら♡
kanatta library
https://kanatta-library.jp

Facebookもぜひフォローしてください♡
https://m.facebook.com/iguigukanatta/

……………………………………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?