世界に行く絵前日

はじめまして?

はじめまして。ヰ口と申します。
記事を書いては消してを繰り返し何がしたいんや?って悩んだ挙句、
またこちらに帰ってきました。
文章っていいね!キーボードカタカタ超楽しい!

…じゃなくて、普段はイラストレーターをしています。
ド直球に言います。

お仕事ください!



…とまぁ、色々見てくださったら私はとても嬉しいです(あとお仕事ください…ボソボソ)

そして趣味にゲームとお笑い観劇です。

お笑いに関してはチケットを数えようとしましたが…。

写真 2020-02-29 15 47 33

…諦めました。黄緑(?)の色はお笑いです…えぇ、とんでもない数でした。
数えるのがめんどくさ…いや、多さにビックリしました。
中にはもう無くなった劇場もありました。
いや、年月が怖い…。

ゲームに関しては基本的に好きなゲームと偶にsteamで漁ってます。
インディーズゲームってどこまでインディーズなんでしょうか。
フリーゲームはホラーを専らやってるんですが如何せん、
3Dがキツイと酔います。偶にモンハンとかゼルダBoWでも酔います…。
…でも楽しいんだ!
恐怖の森はクリアまで完全に酔ってしまって駄目でした…。
あ、ゲームはめちゃくちゃ面白いですよ!

何を書くか…と思ったんですけど、
遊んだゲームと行った観劇について書こうかなと、
観劇はレポ風味になるのか…でも此処で文章で見るより劇場に行った方が
何千倍も面白いです。
(※2020年2/29現在、公共の場に行った時は手洗いうがいマスクしましょう。)
(※体調不良の場合は家で安静にしましょう)

………………書いてて思ったんですが暫くはゲームにしよう…そうしよう…。
では次の記事辺りからゲームで面白かったゲームについて書いていきます。