見出し画像

LAKE BIWA 100 2023タイム入りマップ!!

追記 2023.10.10
出走者は305人、完走者は248名、完走率は81%(素晴らしい!)
2024年は10月11日~13日開催!
2022がスタートから大雨、安楽峠の関門がのびて
2023は安楽峠の関門が2022より3時間のびた20:10だけど
最終ランナーの友人の通過タイムはA1安楽峠17:00でした。
あいにく安楽峠は、圏外で把握できずだけど
ボリュームゾーンが15:30〜16:30だったのかと。
完走するならば、どこのレース、エイドでも
8割ぐらいに居てると間違いないのが、私の経験値の感覚。
翌年の参考になれば幸い、と思って忘れぬうちに追記。

あとボランティアは、ダウンジャケット必須!
やっぱりこの時期はレインだけでは寒すぎた!笑

追記 2023.10.3
公式サイトでW1 長等公園の距離間違い変更があったので更新しました

LAKELake Biwa 100 タイム入りMAP、LB100のGoogleマップ 2023 verアップします。ボランティアの人や応援の人向けです。
ランナーも皆も欲しい情報って、「次のエイドまで何km何時間」だと思うんだよね。あとUTMB LIVEやIBUKIも追って応援できるけど、関門時間までどうかがわからないんよね。ってことで、って視覚優位派の人向け、去年のデータを更新ですw
 
Googleマップは、コンビニ検索や最寄駅検索とかできるので、ボラ・サポートには山地図より便利、ってことで自分用ですw(2023はちょこっとだけボラしてからBAMBI応援です!)

LB100 2022 タイムチャート入りMAP


LAKE BIWA 100

LB100 2023 Googleマップ

https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1twZuQq7mEBWG4BROARv8dBmS-LaYOQA&usp=sharing


ブックマークやiPhoneのメモ帳などにコピーしておくと便利だよん。
皆の完走報告、楽しみにしてるよーーーー!

#LAKEBIWA100 #トレイルランニング #100マイル #恩返し #恩送り #時遊人19


この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!