見出し画像

UTMB シリーズ ついに開催!

UTMBタイムチャート!を、ジュネーブの宿で朝ビール飲みながら投稿w(私はTDSだけど、せっかく自分の時の作った絵があるのでね)
2019より変更点は、クールマイユールの時のあとのボナッテイ小屋のウォーターエイドが、タダの関門に(笑)2019は暑かったけど、今年は猛暑からのレース直前に、シャモニーでも朝晩一桁らしいので、どうなることやら。
行動時間は、私の2019の時のまま。正しいかは知りませんが!応援にも役にたつかな、とシェアします。
日本の皆も盛り上げていこーぜ!

UTMB2019

現地行動用w(私のためのものだけどw)

TDSチャート


TDSは日本人出る人、ほとんど居ないけど、一応投稿しておこう。
前半の関門がタイトらしいw CCCは時間的に、対応できず。

TDS 2022

UTMB LIVE


皆の応援はこちらから!

たとえば、UTMFチャンプ、西村広和選手ならコチラ。


https://live.utmb.world/utmb/runners/117

万場さん、おっくん、薫さん、喜美乃さん、楽しみだねぇ今回のUTMB!
名前でランナー検索できるので、皆で応援しよう!

トリオで300kmなPTLが月曜からからスートして、OCC(ずーみん) 、MCC、今回はETCってのも(るいくん)、TDS、CCC 、UTMBとPTLが日曜の夕方にゴールと言う、なんとキッズレースも入れたら、12もレースがあるそうな。そして、リアルタイムにどこに居るかわかってしまうこのシステム、皆で寝不足になろうぜ。笑
このLIVE、スピード、ランキングも出るので、私は自分で歩きながらチェックしてます。UTMFも、このシステム導入してほしいけど、きっと凄いコストかかるんだろうな

Google My Map
シャモニーの街と、UTMB TDS。←観光、応援用。
今回はUTMBのアプリでも各レースのコースが表示されるね


UTMB2019 ギリギリガールの激痛モンブラン!笑


あ!やっとジュネーブで時差ボケ利用して、2019のUTMBの動画編集を!笑
あまりに絶景すぎて、写真、動画300も撮ってたし、ほんとたくさんのありがとうで完走できたこのUTMB、やっと皆にお礼を、と。

さ、ホテルチェックアウトして、シャモニーへ向かうぞ。
3年ぶり、4度目のシャモニー、楽しみ!
今回のTDSは、もうギリギリガール卒業するで!笑


追記 2023.02.04
UTMBサポートはこんな感じ!写真集にしてみました!

#ギリギリガール
#UTMF
#UTMB
#TDS
#トレイルランニング
#100マイル

この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!