見出し画像

【収益公開】人生初note販売開始から2週間経過。結果報告

こんにちは、りょうです。

ちょうどnoteを販売開始して2週間が経ちました。

販売したnoteはこちらです。


実は有料noteを販売したのは人生で初めてだったので
いろんな戦略を考えながらnote販売を行いました。

そんな僕の14日間の収益を発表したいと思います。

収益発表

画像2

note販売開始した日は
2021年7月16日からで、
主にTwitter経由で販売開始しました。

その時のツイートがこちら


販売価格は1,990円
返金保証付きで販売しました。

そして、結果は…

画像1

27部売れて、53,730円でした。

人生初noteにしては上出来かな??

今回14日間で売れた本数は27本なので
一日に2本ずつくらい売れてますね。

今もちょくちょく売れてます。

そして、返金保証を付けてたんですけど
一度も返金対応の申請がなかったので
良質なコンテンツが売れて良かったなと感じています。

また、僕はいくつか収入源を持っているのですが
noteも新たな収入源になりそうです。

こうした「稼ぎ方」メインでメルマガやってるので
良かったら登録してみてください。

本日は収益発表でした!

ちょっと短いですがまた次回!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?