投稿感想0522

ヒョウ柄なビキニは初めてだったと思うけど、めちゃくちゃ似合っててエロかったです!そもそもボディが迫力満点な肉食系なのだし、肉食系な柄もそら似合うのも頷ける話というものですね。可愛いお顔と肉食系なボディ、そのギャップにいつもメロメロだし、脳が蕩けさせられます。
今回も最高な写真ありがとうございます!!





(以降解る人には解るネタバレを含みます。ご注意いただき、それを踏まえて見るようにしてください。)



今回大盛無料の1枚から始まり、初っ端から強烈なインパクトを与えてくれます。

ひとくちでは、めちゃくちゃエロく迫力ある一枚でした。猫型の金具を指で引っかけて見える胸の「人」の隙間にグッと来ますわ。おそらく下着の跡と思われるラインが見えてリアルなのも良いですね!この方の迫力あるおっぱいが大好きです!!

すぺしゃるでは、肉食系ボディが一通り堪能できて最高です!
1枚目、ヒョウ柄のビキニに包まれたヒップが素敵で、背中から太ももまで俯瞰できるショットが最高ですね。お尻を両側から広げるように両手をあてているポーズにグッときます。太もものぴっちりと隙間のないむちむち感も堪りませんな!
2枚目、ちょうど目線のところで切れてて身体だけ見えるショットになっているけど、振り向き加減が絶妙でお尻だけでなく横乳も楽しめる構図がとてもセクシー!ビキニからはみ出したお尻の形がとても綺麗で見惚れてしまいますね。膝立ち位置取りにより少し生まれた太ももの隙間とそのすぐ上のに内太ももがくっついている所もなんかエロい。背中のリボンも凄い魅力的だわ。
3枚目、ど正面から迫力あるボディが見れて幸せですね!おっぱいのでっっっっかいこと、でっっっっっっかいこと。水着の金具が猫型になっているのだけど、おっぱいの圧力が左右からかかってそうだもんな。金具は輪っか上になっているから人となっている隙間が見えているのも良き。このビキニ、鳩尾部分が丸見えなデザインなのも良いね。おっぱいと股間部分をつなぐYみたいな水着の形状がえっちだなぁ。
4枚目、1枚目と少しにた構図で、綺麗なお尻のお肉が堪能できて最高です。水着の際というか、水着が覆っていない部分のラインがめっちゃ好きですな。文字じゃ言い表せないのがもどかしい(伝われ)ぴちっとした太ももも好きです!1枚目と違って、横を向いてるのがはっきり写っていて、ケモミミカチューシャが可愛い。
5枚目、可愛い目元がばっちり写ってて最高!横乳、むっちり尻肉も同時に見れて素晴らしいですわ。可愛いお顔にこのボディって本当堪りません!!
6枚目、まごうごとなきバストショット!でっかいおっぱいが目の前に広がってて最高です。両手もハートみたいな感じで添えられてて良い。胸元の黒子と肌に浮く血管も好き。人ってなっている部分も良く見えて良いんだ。
7枚目、これはもう素直におっぱいを全力で愛でろ!!って一枚であり、シンプルイズベストって思うね。黒子も血管も良く見えるし、人な部分もばっちりだし、何よりもでかいおっぱいが最高!!良いおっぱいですわ。


食べ放題では、より生々しいポーズと部位に拘ったショットが見れました。
1枚目、可愛い目元とおっぱいが画面一杯に見れて最高ですね!腋をぱっかーんと見せつけるポーズにグッとくる!ぱっちりなおめめ、本当可愛いなって思う。ヒョウ柄のケモミミも可愛くて似合うし。水着を下から引っ張って谷間と人の部分を見せつけてくれるの本当助かります。何度でも言おう、良いおっぱいだと!
2枚目、お尻の下からのアングルで、おっきなヒップに釘付けですね。目元も少し見れるのが良き。可愛い。背中も綺麗だなぁ。
3枚目、これは尻を見ろ!って言わんばかりの全面尻のショット。良い尻ですね。太もももむっちりしてて良いし、この中腰で浮いている空間も愛おしい…自分でもなんでだろうねって思うよ。これは言葉にしづらいな。
4枚目、これは尻肉と太ももメインですね。手で水着を引っ張っているのか、お尻に水着が食い込んでてお尻ほぼ丸見えですわ。綺麗な尻ですよ、本当に。これは桃といっても差し支えないのではないでしょうか。ピーチヒップ!尻肉に埋もれる水着がギリギリ見えているっていう事実に興奮します。なぜだ??
5枚目、このアングルでは普通見れないし、完全にアレの視点ですわね…ドスケベが過ぎるわ!ありがとうございます!水着部分透けるアイテム、どなたかお持ちでないですかね?綺麗だけど、やはりドスケベだわ、この写真のお尻は。
6枚目、これも5枚目と同じでまぁ、あの直前なのかなって視点。むしろこっちのが視点的にはリアルよね。このアングルで拝める男性はどんなに徳を積んだのだろうか…世界平和位成し遂げてるなら納得する。いやもう、綺麗な写真だけど、ドスケベなショットですわ。尻肉も水着部分も、その食い込み加減もエロ過ぎる。
7枚目、これは6枚目と交互にめっちゃ見たわ。この傾き加減が最高で交互に見ると腰をくいくいしているように見えるもんで、めっちゃ興奮しますわ。これちょっとだけ目元も見えているのが良いよね。こっちを伺っている感じが凄く良い。この2枚がこの投稿でのお気に入りかな。ドスケベなお尻、ありがとうございます!
8~10枚目、怒涛の腋見せショットの連続で腋フェチには堪らんだろうね。8枚目ではめちゃくちゃ可愛い目元も見れて、エロい腋とデカいおっぱいとのギャップにやられる。この目元、笑っているようにも見えるが、何だが凄くエッチな目元だなって思った。9枚では腋のドアップ、というかほぼ腋の写真。ちょっとボケているのが卑猥な部分を見せられている感じがして良いわ…10枚目ではまた目元が見れるのだけど、この表情もめっちゃ好き。なんか少し驚いたように目が見開いてて、あまり見ない表情が可愛い。腋もおっぱいも堪能できて素晴らしいよね!
11枚目、最後も腋見せポーズにグッと来たね。10枚目とは反対側を見せてくれてるのが良い。10枚目と交互に見ると両脇をほれほれって見せてくれてるように見えるから面白い。腋もエロいのだけど、腕の内側に黒子があるんだなぁとか思ってしまった。見えないものを見ようとして望遠鏡をのぞき込む必要はなかったんや(?)何度見てもこの方の目元は可愛いし大好きだ。ケモミミも似合うし、でっかいおっぱいとのギャップが良いんだ!!

ヒョウ柄なデザインのビキニがすでに強いのだけど、それに負けないどころか勝ってしまう程の肉食系ボディがつよすぎました!つよつよです!その素晴らしいつよつよボディに凄く似合ってましたし、どの写真も最高でした!あとケモミミも小さめで可愛いお顔とマッチしてて似合ってましたね。どんな衣装にも勝ってしまう、貴方のボディの虜です!!ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?