投稿感想0407

身体にピッタリとフィットしてスタイルが丸わかりなのって凄く良いですよね。今回のも素晴らしい動画でした!




(以降解る人には解るネタバレを含みます。ご注意ください。)




スクショの1枚、構図がめちゃくちゃエロかったなー。後ろから強めに鷲掴みされてる感があってドキドキした。上ノーブラで下が派手目なのも良い…


さわさわしてるのも、凄く触り心地が良さそうなのが伝わってきて、これは素直に羨ましいと思った。柔らかさとスベスベさが何とも言えなく良い触感だろうなと。


そして本編の乳揉まれ。最高でしたね!
そもそもこの格好が好きだわ。上がシンプルな白地シャツで、下が派手目の下着って破壊力あったわ。しかもノーブラだし。めちゃくちゃ柔らかそう、というか柔らかいんだろうなって伝わるのも良かった。

で、可愛い目元こんにちは!毎回この目元と表情にやられます。可愛い!エロい!時々めちゃくちゃドスケベ!!この方の髪型もめちゃくちゃ好き。何度見ても好きーってなる。片耳だけ出てるのも良い。好きな要素だらけで語ってたら終わらないくらい。
目を瞑って少し開けた所って凄くドキッとした。良い表情だったなー。目元が画面外になったり、また此方を伺うように小首傾げて見てくる所なんか可愛すぎないか?!って声出たわ。
そしてじーっと見てて思ったんだけど、この人の耳の形も好きだな。後半にまた目元が見えるタイミングあるんだけど、この時がめちゃくちゃドスケベな目だった。うわぁ、エロぉって声出てしまうくらいに。

そしてその間触られ揉まれる胸!乳の形をなぞる所、下乳支える所、乳袋を強調してくれて感動したね。手つきが職人だったし、緩急もあるし素晴らしかった。ぎゅーっぷるん、ぎゅーっぷるん、ゆさゆさゆさゆさ、ぷるぷるぷるぷる、もちぃもちぃぐにぐにってこういう事なんだなって改めて実感したね。あとじっくり見てて透けて見えた谷間もエロかったな。
最後の最後でアレがえらい事になってて、それまでは普通だったのに…え?…あっ…(察し)となったのもここだけの話にしておこうと思うが一言だけ。とても可愛く愛おしかった。


今回も素晴らしい動画で大満足です!最高でした!ありがとうございました!!



あとおっぱいに集中し過ぎて、途中入ったデカめの音にめちゃくちゃビクッとなったのはここだけの話。別の意味でドキドキが止まらなかったし、どれだけおっぱいに集中してんのよって面白かった。中々楽しい驚きでしたわ。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?