投稿感想0428

好きな属性盛り盛りで最高でした!顔出しもあって天使ですわ!!好きがあふれてしまうね!!







(以降解る人には解るネタバレを含みます。ご注意いただき、それを踏まえて見るようにしてください。)


今回どのプランでもそうなんだけど、黒髪ショート、眼鏡、ダサジャージ、この組み合わせだけで、もう最高!!しかも推しの可愛いお顔とめちゃくちゃ合ってるものだから、破壊力も倍増ですわ。
ロングスカートという点も良いし、スカートの下がジャージっていう組み合わせも良いよね!

ひとくちの見下ろされているような角度での写真、素晴らしかった。お臍のチラ見せから、少しずつ見えるところが増えていく流れ・・・良き・・・その間の無表情な感じも、淡々と見せつけているという感じが出て良いんです。あと詳細には表現しませんが、3枚目でしか見えてない、特に親指がかかった辺りに見えた肌・・・実に良かったです。

すぺしゃるでは、見せてない状態から、徐々に見せていくという流れが素晴らしいですよね。こちらでも同じですが、表情が薄い目元でひたすら淡々と見せつけてくるのも良かった。
3枚目の見せる直前でこちらを見てくる、といったシーン好きです。4枚目のお臍、可愛い!両手で捲っているのも良い!
そして5枚目、太ももと下着部分のもりっとなっている所がエロい。6、7枚目も表情が良いし、指を下着に引っかけている所も、お腹の黒子もちょっと見えてて良い。8枚目の手の置き方、見せつける角度が絶妙でスケベだ。
9~11枚目のお尻、下着のずらし方エロいし、このお尻のショットめっちゃスケベ。こっちを見ながら見せつけてくる感じなのも良い。9枚目のお尻と太ももの付け根あたりの、肌が合わさって+てなっている所が特に好き。10枚目の少し突き出してきているポーズも好きだわ。11枚目のお尻か太ももか、横の肉に下着が食い込んでいるのが良いね。
12~16枚目の脱いでいく流れ、一瞬目元が見えなくなってスポブラを白いシャツを捲って見せてくれるところ、お臍も見えてるしこの表情込みで好き。15枚目のスポブラから零れ出ている乳肉、微妙に見えている下乳が好き。16枚目でのシャツがスポブラの上にまくれている感じ、結構エロいよね。少し半目になって見える目元も好き。
最後の17枚目、これは全部盛りだよね。見下ろしてくる可愛くも無表情な目元、こぼれ出ている乳肉、スカートをまくって見せつけてくる下着、その下着も絶妙にずれてて、またずらした所に見えている肌、腰辺りの黒子、ムチムチな太もも、可愛いお手て・・・最高ですわ!!

食べ放題の方は、ドスケベなショットもあるんだけど、全体的にはエロいって感じだったな。伝わるかな?エロい=どちらかといえば明るめに見えて、ドスケベ=より生々しく性を感じるって印象で使っている気がする。後ろのお風呂道具が見えている所で、生活感が見えるからかもしれないね。
1枚目、すぺしゃるの最後と似てるけどポーズが少し違うし、2枚目との差分を感じるのに必要で、この始まり方が素晴らしいと思った。2枚目、目元が見えないから色気が強く、ポーズと身体の見せ方が良すぎて、魅入ってしまいましたわ。2本指で押さえている手、ドスケベボディが全面的に活かされている写真ですごく好き。3枚目では目元が見えることで可愛さがプラスされてて、やっぱりこの方のお顔って良いし、乳肉の零れ感が横から見るとより強調されてるのが良い。下腹部もムチっとした感触が伝わってきそうだし、腰に残った下着の跡も好き。
4枚目では座っててスカートを捲っているところが良いし、太ももがまぶしいね。5枚目で、また立った構図になり、見下ろされている感じに見える目元、見せつけてくる下腹部にキュンキュンした。
6枚目からまた座った構図になって、小首傾げているのが可愛い。また下腹部見せつけのスカートの持ち方、やっぱり好き。太ももが閉じられたみっちり具合も良い。7枚目、逸らされた視線とマスクを捲ろうとしている所、どことなくエロい。乳、太ももよりもその部分がよりエロく見えてるが不思議だわ。8枚目で見えてなかったお臍がまた見えて、マスクも微妙にずれてて顎がちらりと見えているのが良かった。
9枚目で、ジャージのズボンの脱ぎかけになっている所と膝が開かれていることで見えている下着がエロい。10枚目で可愛く、めちゃくちゃ好みなお顔が近づいてきてドキッとしたし、谷間を見せつけてくるポーズが素敵!こんな風に近づいて見つめられると恥ずかしくなるね。
11枚目、この投稿の中では顔出し以外で唇が少し見えててセクシーだし、目線が少し上向きになっている所も、ジャージの上着で隠し切れてないという感じに見せつけている谷間も良い!
12枚目、この表情とポーズ、なんか凄く好きだったな。脱ぎかけのズボン、脚の開き具合、手の置く位置、強調される谷間、どれも良いんだわ。
13~17枚目、脱ぎ掛けの下着が本当に良き。脚が開かれてて見える状態なのに、見えないというシチュエーションが良いんだ。13枚目の無表情なのに挑発的にも見える目が好き。スカートを押さえて、見せているお腹も、このお腹が本当に好き。14、15枚目、その見せ方は本当狡いと思う。無理と解ってても、首を右に左に動かしてしまうし、指でつまんでいるその感じも素晴らしいし、見えている部分もそれはそれでエロいしね。背中を少し丸めている所と伸びた所で、見え方が少し違っているのも良い。16(17)枚目はめちゃくちゃドスケベだと思う。だって、これ見えないけど向こう側は丸見えな訳でしょ?妄想がめちゃくちゃ捗るよね!!やはり挑発的に見てるように見える目元が可愛くて最高!
18枚目のカメラを押さえている手がぼけて見える所、ちょうどスカートで隠れてしまった点も良い。あと顔と谷間、見ちゃうね。
19~21枚目、これれらは特にエロかった。特に19と21は目線が逸らされてて、凄くスケベに見えたな。下着が足に掛かって見えている、つまり・・・って想像が容易になっている所が本当に助かります。本当に見えていないか拡大してじっくり見たもんな。手で隠している所、スカートを使っている所、どちらも凄く良かった。まさにM字になっている脚、地味に強調されている谷間、お腹のプニッと感が良い。20枚目の正面向きながらも、仮に手がどかされたら見えちゃうんだっていうシーンがもう興奮ものですわ。21枚目のポーズ、色々妄想してしまえる余地があるのも良い。表情良すぎ。
そして最後の22枚目、やはり良いですね!手の置き方、天才だわ!!

顔出しの2枚、最高の2枚でした!!
最初の笑顔、次の表情のないお顔、ギャップが凄すぎて、心臓がきゅっとなる。笑顔、本当に素敵だし、可愛いしめちゃくちゃ好みで、はぁ、好きぃって見てて次に行ったら、この氷のような表情に一気に冷や水被せられた様な気持ちでキュッとなった。・・・あぁ、でもこの冷たい目線も良い!!すげー美人さんだし、こんなにも見た目が好みな美人さんになら罵られても良いって思える。マゾといえるほどではないのに、この冷たい目元でなら受け入れられるもんな。この人の顔のパーツ、すべて好きだわ・・・あと地味に端っこの方に、普段使いされてそうな眼鏡が見えてるのも眼鏡フェチには堪らなかったです。
今回のは本当に好きな要素だらけで嬉しすぎた。ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?