投稿感想0526

今回は貴重なすっぴんお姿拝見させていただける投稿!化粧しっかりとされたお顔も可愛くて好きだし、すっぴんも可愛いってまさに無敵!!天使以上に天使ですね。ありがとうございます!





(以降解る人には解るネタバレを含みます。ご注意いただき、それを踏まえて見るようにしてください。)





食べ放題では、4枚。1枚目は顔出しプランの口元なしバージョンなので、この一枚の感想については後述したのでそちらを見ていただきたい。
そして2枚目から急にえっろい。過去にばってんニップレスでのお風呂シーンもあったけど、これは直だものね…そりゃぁエロいすよ…
2枚目、おっぱいがまさにお風呂の中で浮いているショットで、毛穴までばっちり見えるし、お湯の中に透けて見えるものがエロい。胸の谷間もくっきりになっていて、あの部分がなければお尻に見えてしまうくらい。黒子もしっかり見えているし、透けている青い血管がとても良いね。
3枚目では、飾り気のないぷっくりとした唇が凄いエロかった。柔らかさまで伝わってくるし。この人の唇も本当に好き。濡れた髪先もセクシーだ。そしてまるで湯舟に浮かぶようなおっぱいも最高!あれのサイズ感、色味ともに好み過ぎてじっくりと見ちゃうし…本当に助かります。ご馳走様です!!愛おしいこの存在、守りたくなる魅力があるね!
4枚目、可愛い目元と同時にアレも見えてて素晴らしい!整えられた眉毛は綺麗だし、この目元所謂ハイライトが消えた感じに見えて、可愛いといったがむしろ綺麗さがある。美しい目元ですわ。二重なのも好き。そしておっぱいね。好きだね大好きだね愛おしいね!!非の打ち所がないほどに好みの要素しか詰まっていないおっぱい。最高です。スキ(*´Д`)
あと地味にひじの内側がよく見えるのも普段見えない分何だか嬉しくなったな。ありがとうございました!


顔出しプラン、1枚のみなのだけど、まっっっっっっっじで可愛い!
お部屋での一枚という日常感がある背景、少し跳ねた髪の毛(いわゆるアホ毛)、がおーと言わんばかりのおてて、すっぴんでしかもめちゃくちゃ可愛いお顔が何よりも最高で至高でハートに直撃ましたわ!!天使か?いや天使以上の天使!目もお鼻も唇も頬も顎の形も白い歯も、どのパーツをとっても完璧で可愛い!!本当に好み過ぎて、ワイに効き過ぎて写真なのに長くは直視できないものな。見るたびに顔がにやける、可愛いと口から自然と漏れ出てしまう、ワイの目は間違いなくハートの形になっている。お顔の写真集だけあるなら即言い値で買います買わせてください。それ位に本当にめちゃくちゃ好きです!大好きです!!
もうこのプランも今月だけと思うと悲しいですが、これまで載せてくれた写真も最高に可愛かったり綺麗だったし、今回も最高な写真でした。ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?