投稿感想0404


今回も最高でした!全着衣好きの方に見て欲しいと心から思う。そして見せ方の天才だと思ってる。




(以降解る人には解るネタバレを含みます。ご注意ください。)





脱ぎ脱ぎ動画では、初っ端の手つきからエロい。ニットが柔らかいのもあって、ぷるんぷるんという文字が見えたし、ポチってなってるのがエロくて愛おしかった。なんか、こんにちは!って思ったね。
両手でわしっと掴む所はめちゃくちゃ柔らかいのが伝わってきたし、持ち上げて落とす時もぷるるるるんって文字見えたよ間違いない。あと片腕を谷間に、もう片方を下乳支えにしたポーズ、理由が思いつかないけど好きだったな。胸のデカさが解るから…かな…
その後の真下からデカチチの人な部分を眺めてたら、突然片方から出てきてこんにちはさよならして、また別の方からもこんにちはって思ってたら再会(?)してた。先程ぶりですね?ありがとうございます。その後の微妙な隠し方がとても良きでした。見せ方上手すぎますね!
そして焦らすように少しずつ巡ってくれる所も凄くドキドキした。この焦らし上手!すけすけべな黒ストッキング、この方のおかげで、もはや完全に性癖の一つになりましたね。腰に手を当てて見せつけてくる所、表情込みで最高でした。凄い良い表情なんだ!!下の方の脱ぎ脱ぎも隠しホクロとおへそと…が堪能できて幸せでした。お腹周りのぷるぷる感大好きです。最後には両方とまた再会できて良かったです。また会えたね!

とにかくの方では、出だしの絶対領域の破壊力凄過ぎたし、スンっとした表情からカメラに寄った時のいやらしい表情とのギャップにやられたね。だって、太ももそのものも良いし、スカートの下ってつまりそういう事でしょ?ドキドキするわ。
衣擦れと手が擦れる音もエロかった。荒々しくめちゃくちゃにされてめちゃくちゃに柔らかいの伝わってきたし、おっぱい星人にはたまらない時間でしたね。最高!
最後に荒い吐息と別れの挨拶と一言のぼやきにキュンとなった。最後の最後まで楽しめましたわ!

確かにネズミさんの音が所々入ってたけど、プライベート空間なんだなって感じられて良かったな。今回もめちゃくちゃ最高で元気貰えました!ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?