投稿感想0423

凄い動画でした…色々な意味で脳内再生余裕になりますね。







(以降解る人には解るネタバレを含みます。ご注意いただき、それを踏まえて見るようにしてください。)





彼女風?では、雨が降ってきて大変だ、早く戻らなきゃ!って、ありそうで中々ないシチュエーション、大変助かりました!
毎回思うのだけど、お顔も可愛いし、声も本当に可愛いので聞いてて癒される。あとやはり胸の弾みが凄かった凄過ぎた!!まさに暴れ乳、何物にもしばられないぜ!ってくらいにぼいんぼいんぼいんぼいんしてた…パイスラもあって強調されまくってて本当に凄かった。色々見るポイントあるのに、そこばかり見てしまう吸引力が凄い。この吸引力の前にはダ◯ソンも裸足で逃げ出すね。
走っている途中で漏れる声もめっちゃ楽しそうだし、ちらちらこっちを見てくるのも可愛いし、雨降って最悪な状況でもこんな感じに振舞って貰えたら、めちゃ良い思い出になるよね。こんな彼女いたら最高ですわ!!
車に乗って笑いながら、こっちを見てくれるのも素晴らしい。髪かき上げる仕草まで可愛いとか、可愛いの化身だわ、間違いない!!


胸だけの方は、音はあるけど、声がなく、バストショットメインなので、ただひたすらにオッパイを見てられるという素敵な内容でした。彼女風より暴れていないけど、やっぱりぼいんぼいんしてて眼福でしたね。
途中パイスラを強調するように、谷間がぎゅっとなるのもよかった。
最後にずぶ濡れの髪をかき分けて、こっちを細目で見てくれるのもフェチ度高くて、凄く色気ある表情だったし良かった…

最高な動画でした。ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?