投稿感想0515

えちえちな青いマイクロビキニが似合ってるし、見事に着こなすスケベな身体を持ってる上で可愛いとか無敵ですわ!天は二物も三物も与えたようですね。
今回も最高な写真ありがとうございます!!





(以降解る人には解るネタバレを含みます。ご注意いただき、それを踏まえて見るようにしてください。)



ひとくちでは、一枚目から可愛い。オタク感満載なキャラTで親近感湧くし、下は水着お尻がチラ見えしてるところがえっちでした。
2枚目でこっち向いてくれてマイクロビキニの谷間を服を捲って見せつけてくれる…ありがとうございます!もちっとしてるお腹もグッときますな。

すぺしゃるでも、1枚目から可愛い。両手を祈るように合わせてて、振り向き加減でこっちを見てる顔含めて良き。お尻のチラ見えしてる所がえっちで良いしね。
2枚目、3枚目、どちらもお尻を突き出した子!一等賞!どちらも水着が小さいのかお尻が大きいのか、布で包み込みきれない魅惑なお尻が素晴らしいです。2枚目の方は目元が少し見えてこちらを伺ってらように見えるのがエロい。3枚目の方は顔が見えない分、エロさが増してるし、よりお尻感というか後背位に至る直前のような感じがあって凄くスケベに見えた。水着がお尻に沿って溝ができてるのも良いし、むっちむちな太ももが閉じられてて更にムッチリ感があるのも良いわ。
4枚目では振り返り美人!可愛い目元とえっちなお尻同時に堪能できて嬉しい。ふっとももって感じに見える太ももも好き。
5枚目、ただただ可愛い。なんなら見た瞬間、うわ可愛いって思ったもんな。髪形か写真の色味なのか違う人にも見えたな。両手を前に置いてるポーズすら可愛い。
6枚目、目元見えてて可愛いのだけど、生々しいエロさがあって良かった。シャツを乱暴な感じに捲って見せつけるボディが刺激的だし、デカチチともっちりとしたお腹、むちむちな太ももがリアル感のあるエロを伝えてきてるんだと思う。本当最高なボディですよね。ハートを撃ち抜く凶器ですらある。取り扱い注意して貰いたいもんです。あと拡大して見たら実はチラ見えしているのもエロい。
7枚目、こっちは目元が少し半目になる事で可愛いからドスケベな感じになってるから、全体的にさっきよりさらにどエロい。ポーズ的には似てるんだけど、下腹部と太ももを見せつけるようなポーズになってて、より生々しくなってる。あの箇所拡大すると、チラ見えしてるのがさらに解りやすくなってるもんね。さっき見えなかったホクロも見えるようになってる所も良き!

食べ放題では、より生々しくエロかった!
1枚目からエロい。しゃがんだポーズでお尻と背中が見えてるのだけど、お尻の丸みとむっちりな太ももがエロかった。
2枚目では、蹲踞なポーズで顔見えないし、でっかいおっぱいと肉厚な脇腹の境がくっきりと解る所がめちゃくちゃ艶かしくてエロさを感じたな。そもそも紐なビキニってのも乙なもんです。この背肉も腰周りもめちゃくちゃ好きです。お尻と太ももの丸さがよく解る所も良かったなー。3枚目も2枚目とほぼ同じなのだけど、ブラの部分を持ち上げてくれてて、実はよく見るとヒョッコリと見えてる!あら、こんにちは!この見せ方、とてもけしからんと思います!実にけしからん!!あとこっちの方がお尻の丸さとお腹のむっちり感が際立ってて好きですね。
4、5枚目、綺麗な背中がじっくり堪能できて良かった。あとよく見たら雑に結ばれてる紐も良いし、見れば見るほど背中なのかお尻なのか、なんだか見てるものが何なのか分からなくなるのも面白かった。
6枚目、可愛い目元が見れて嬉しいなと思ったのも束の間、おっぱい丸出しやん!って吃驚。よく見たら水着部分が角度的に見えないだけって解るんだけど、ノーブラのように見えるのが凄く良い。おっぱいの丸みが凄いのよ。そしてよく見たらお尻の方が丸出しだしね。綺麗なお尻ですわ。
7、8枚目の構図はほぼ一緒なのだけど、おっぱいの丸みがよく解るのが相変わらず良き。水着の跡が少し見えるのも良いし、お腹と腰回りのむっちり感、浮き彫りになってる脇腹が凄く好き。8枚目の方ではまさにピーチなヒップがえちえちでしたね。水着がズレてる事で見えてるって所がポイントだと思ってる。
そして最後の9枚目…最高かよ…可愛いけど表情の薄い目元によりエロさが際立つし、何よりも水着のズレにて両方からヒョッコリ表れてて、あらあらまぁまぁなんて事でしょうありがとうございます!!何度も言う、サイズ感色味形全て好きですめちゃくちゃ好みです!!お腹も、水着が少しズレたことに見える腰も、太もももめちゃくちゃ好きだし、好みです!!勿論顔も声もね!!

改めて綺麗でめちゃくちゃエロい写真ありがとうございました!復調したばかりでしょうし、できる範囲で活動してくれたら嬉しいです。そしてこれからも応援してます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?