見出し画像

最近の悩み的な

今の仕事はやりがいもあり、好きなんですが、
今後のビジョンに迷いまくりです。

リーダーから、今後どうしたいかを問われても、
自分のキャリア、育児、家族…etc.
ぜんぶひっくるめて考えると答えが出ない。

そもそも自問自答していたけど、
簡単に答えが出るものでもなく。

今の会社では、
すでに育児との両立がしやすい働き方を選択していますが、
それでももう少しこどもとの時間を持ちたいという思いもあり。
ぜいたくな悩みなのかもしれないですが。。

今の仕事でキャリアアップを目指すのか、
はたまた興味のあることにチャレンジするのか。

悩んでいても仕方ないので、
いろいろ勉強しながら、検討していこうと思います。

好きでやりがいのあることを仕事に出来ているので、
本業を頑張りながらキャリアプラン練っていこうかな。

noteも勉強の一環なので、継続できるように頑張ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?