見出し画像

私(25級)vs 私(25級)


みんなの囲碁で戦う前に、自分でやってみることにしました🤗
だってそんないきなり15級と戦っても負けるに決まってるやん?

そのために囲碁盤買ったんやし!

だらか私(25級)対私(25級)で戦ってみることにしました

で👇

☝これな、最初の方はこういうふうに置いていくねんて
なんかで見たんです💦
思い出せないけど、なんかこの辺りをお互いに置いて始めるのがセオリー?やねんて

それからは…
なんとなく間を埋めていく感じで…😶💦

どう進めていいか分からないですねw
いざ実戦になるとwww

いやだって問題集で戦い方を教わってないんですよね…🍃🍃
細かい問題ばっかりだったから

とりあえずなんか陣地作っていくみたいなんやけど…

この辺りからちょっと複雑になってくる👇

……

はい、終わりました!唐突

これは習ったんです、終局w
黒と白の壁ができてるますよね👀✨
これで終わりです、えへん

それで、えと~
数え方も習ったからな○●○φ( ・ _ ・  💦

1目(もく)2目(もく)と数えます

私、黒、30目

私、白、24目

私の勝ち🖐️😎💦

やったー😃😃😃←超ポジティブw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?