マガジンのカバー画像

H.H's words

4
Ba&Vo.H.Hによる日々思っている事を徒然なるままに書き殴ります。 音楽から食事から時事ネタまで?
運営しているクリエイター

記事一覧

Archive 『約束』

Archive 『約束』

さて、久しぶりの更新になります。
この間僕等はライブ活動、練習、また僕個人としては作曲に勤しんでおりました。
Ignition Sequence Startとしては新たな展開を見せる事が出来るようになりそうで、日々さらなる飛躍を目標に活動しています。

さて、今回Ignition Sequence Startは新音源として『約束』を公開いたしました。せっかくなのでこの曲について語って行こうと思いま

もっとみる
H.H's words

H.H's words

1.ネガティヴな思考と作業効率僕は時々、考えすぎて超絶ネガティヴ思考に陥り見るもの全て敵に見える時があります。
まあ、世の中上手く行かない事だらけなので仕方ないっちゃ仕方ないのですが(笑)
でもそれって物凄い時間の無駄、また作業効率の悪化に繋がるんですよね。
まず一度物事にケチが付くと、作業感が発生してしまう。そうなると後々完成したモノも低クオリティなモノになってしまうという悪循環。
(あ、僕はネ

もっとみる
H.H's Words

H.H's Words

1.今週のH.Hさて、遂に3カ月連続共同企画『YELL』の日が近づいてきました。
僕達Ignition Sequence Startは日々練習に練習を重ねております。
今回の企画にあたって、僕が思い立った事は「自分達が欲しかった場所は自分たちで作って行く」という事でした。
昨今のライブハウスシーンに対して、僕なりに少し疑問を持っている所があり(プラスにもマイナスにも。)、
そういった疑問点を解決す

もっとみる
H.H's Words

H.H's Words

1.先週の活動報告先週もスタジオ三昧、音楽三昧な日々でした。
現在僕は、Ignition Sequence Start、Hydrogen、ベースでのサポート一本、友達と入る遊びのスタジオと、正直馬鹿じゃないの?って思うくらいスタジオに入っております。
凄く楽しい反面どうしても億劫な時もやっぱりある事は事実ですが、
音を出して楽しかったりすると「良かった!!最高だったぜ!!」と思えてしまうのです(笑

もっとみる