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繁盛戦略テキスト

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#ライターの仕事

【繁盛戦略読本】『来る!売れる!また来てくれる! 絶対集客フレーズ集』

このフレーズ集をもとに、 あなたのビジネスに合わせて、 アレンジを試みてください。 「このフレーズは、うちには合わないなぁ」 とすぐに切り捨てるのか、 「何かを足せば、何かを引けば使える」と、 じっくり考えるのかは自由です。 ここから発想を拡げていけば、 フレーズは無限にできるはずです。 売れている会社・お店は、 ここに登場するフレーズと同じパターンを使っています。 コピーに著作権はありませんので、 そのまま使用しても問題はありません。 でも、やはり、あなたのお店の

¥800

【繁盛戦略読本】『もう、あなたは悩まない! 集客のための“決め”キャッチ50選』

キャッチフレーズ集の使い方 ●ここに記載しているキャッチフレーズは、  私が創作したものですので、  そのまま使用しても問題はありません。  でも、やはり、あなたのお店の個性を入れてください。  ほんの少しで良いのです。 ●商品・サービスの特徴は、もちろん  あなたの商品・サービスの特徴に変えてください。  そのままですと、嘘になります。 ●扱っている商品がまったく違う場合でも、  使えるものは使っちゃいましょう。頭をやわらかく。 ●1つの文字、1つの単語を変えるだけ

¥300

【繁盛戦略読本】文章がヘタでも書ける!『“売れる”noteの創り方』

あなたは、日本語が話せる。だったら、文章は書ける。 そうなのです。普段しゃべっていることを文字に換えるだけなのです。これが、「文章を書く」ということです。ウマいかヘタか、なんて関係ありません。ヘタでも、読んだ人に伝わればいいのです。 いろんな出来事を家族や友だちに話しますよね。一生懸命に話しますよね。伝わらなければ、身振り手振りをまじえて、わかってもらおうとします。この努力を、読んだ人が感じれば、それで文章は成立します。 伝えよう、という気持ちが大切なんです。文学作品を

¥800

【繁盛戦略読本】もう、あなたは悩まない!『パクッて使えるキャッチフレーズ集』

キャッチフレーズのパクリ方 ●コピーに著作権はありませんので、そのまま使用しても問題はありません。でも、やはり、あなたのお店の個性を入れてください。ほんの少しで良いのです。 ●商品・サービスの特徴は、もちろんあなたの商品・サービスの特徴に変えてください。そのままですと、嘘になります。 ●扱っている商品がまったく違う場合でも、使えるものは使っちゃいましょう。頭をやわらかく。 ●1つの文字、1つの単語を変えるだけで使えるようになりますので、すぐに諦めないでください。 ●

¥500

【繁盛戦略読本】お客さまがお店に惚れる。購入を決断する。『POPコピーの書き方・事例集』

□POPコピーを考える前に。 ■まずは、お客さまの生活を考える。 POPコピーを考えようとしている商品は、 お客さまにとって、どんな商品なのでしょう。 これを忘れている方がいます。 あなたが思い描いた商品イメージを、 お客さまに押しつけようとしていませんか。 大切なのは、お客さまから見た商品イメージです。 その商品を買うことによって得られる、 お客さまの生活なのです。 お客さまの生活の中で、 その商品はどんな役割を果たすのかを 考える必要があります。 理想の生活

¥1,000

【繁盛戦略読本】『秘技・記念日商法』広告アイデア文例集

これなら、チラシやDMが簡単に書ける! 『記念日商法」とは? 日本には、一年中、○○記念日があります。 これを商売に活用しない手はありません。 どんな記念日でも、 あなたの商売に結びつけることはできます。 昔から、お正月やバレンタインデー、 節句などをうまく活用し、 こじつけてでも商売に結びつけた例はたくさんあります。 節分に、巻き寿司のまるかぶりを“提案”したのは、 海苔屋さんでした。 バレンタインデーのチョコレートは、お菓子メーカー。 いまや、文化にまでなってい

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繁盛戦略読本:『キャッチフレーズ・23のテクニック』

かっこいい言葉はいらない。 「ドキッ!」と「フムフム!」で、お客さまの心をつかめ! 『キャッチフレーズ・23のテクニック』簡単なテクニックで、驚くほど結果が変わります。 はじめに。 お客さまに知っていただく。お客さまに来ていただく。そのためには、PRをしなければなりません。“モノが良ければ、口コミで広がっていくさ!”そんな言葉を発するオーナーはたくさんいます。しかし、その末路は悲惨です。そんな時代ではありません。もし成功しているお店があったとしても、ごくごく一部です。と

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