見出し画像

はじめとして。

 この度、noteを始めることとなりました隈目です。

くまめ、と読みます。よろしくです。

 

最初なので自己紹介的なものをば。

食、音楽、写真、自転車、ファッションと色んな趣味に手を出し過ぎて飽和している人間です。

始めた理由は趣味が飽和していて、何かに起こさないと情報がぐっちゃぐちゃ、になりつつあったのと。タイピングの練習です。

 

と、、大体そんな感じです。パソコンにも弱くて拙い文ではありますが、読んでビビッとくるものがあったらフォローしていただけると幸いです。 

共にビビッとできる方々を募集中です。


敬意を込めて。2020 1/26 隈目。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?