見出し画像

online talk 25.Jan 【diary】

本日(2024年1月25日)、ライターマガジン/ライター研究所のオンライントークゲストを務めてきました。
私の仕事のうちコピーライターとしての部分にフォーカスしていただいての人選ですが、仕事のスタイルから隣接分野と切り離すことができないため結果的に多岐にわたる話題での1時間となりました。

「理屈や理論ではなく実例で」

と、過去の業務での実例を中心に質問にお答えできましたので「研究対象」としての役目は果たせたかな?と思っています。
ライター研究所のメンバーの方々はアーカイブでご覧になれるそうですが、どのような話題が実例として取り上げたか、内容の近い記事をnoteからサルベージしておきますので御笑覧ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?