見出し画像

おもち

ずいぶん日が経ってしまった
というか、いつの間にか年明けてましたね

まあ、ここ数週間のnote更新してない間、何していたかというと、特に何もしてません

仕事は年末年始、31.1.2.3は休みでゆっくりさせていただき4日から通常運転

といいつつも在宅でやらなきゃいけない仕事が、年末に収まらずだらだらやっていたら年持ち越してまして仕事納めとか仕事初めとか何?って感じでしたね

世の中の情勢的に、まだまだ出歩けないし仕事以外は特に予定もなく、暇さえあれば走りに行ってます


ただ、ここから3月までが怒涛の日々でして

3月の終わりまで6つのナンバー作りを同時進行しつつ個人的に出る外部イベントのリハが2つ

パニックったらありゃしない

久しぶりにこんな頭フル回転よ

焦らないために、その日の出来事はその日に整理しようと思いつつも体力に精神にやられて結局ズルズル頭使っただけで次の日がきてしまう

みたいな日々を送っていたらもう1月も後半に差し掛かって今に至ります


これからが本番なんに、もうすでにくたっくた

基本的に何事にも頑張るのって当たり前なんだろうけど、その当たり前に頑張ることができてないなあ〜〜スタートラインにすら立ててない
準備運動やっとしてる感じ


ひとまず3月まで突っ走ります

頑張ることをしないとな、

今年もどうぞ
宜しくお願い致します

ダンサーがんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?