見出し画像

アラサー、健康的に痩せたい②

 今日も雨でした。梅雨到来か??

 画像のとおり、届いたぞ〜エクステンド〜!!
BCAA(必須アミノ酸)だ〜!!

詳しくはテキ村さんの記事で確認していただければ!
https://www.bodymake-final.com/entry/2018/04/02/184412


 飲んでみたらめちゃくちゃ美味しい。マンゴー!
水で割っても気にならない。美味しい〜。

 そして最初の記事から運動とかどうなの?っていう話だけど、1週間中4日、フィットボクシングデイリー重め(40分程度)をできました。偉いね!

 1日10分でもって言ってなかった?ということは置いておこう。1日中胃を痙攣させてオロロロロロロって感じで吐いてた日と次の日とか無理だよ。マジで。

 お腹の調子はあんまり良くないけどね!

ビオフェルミンを飲もう!

 エクステンドを今日初めて飲んで運動してみた感じ、「少し疲れにくいかも」と思った。もう少し運動出来そう!ってなってる。プラシーボ効果もあるかも。

 フィットボクシングやるとま〜〜〜〜汗が凄い。出かけられなくるレベル。

 有酸素運動万歳…!って思いながらやってる。あとトレーナーさんたちが皆優しい。好き。

 可愛い女の子やかっこいい女性、セクシーな女性に弱いので「頑張りましょう!」って言われるとやる気めっちゃでる。




 カレンちゃん(CV:鬼頭明里さん)大好き!

鬼滅のねずこちゃんで知ったのだけれど、鬼頭さんの声は明るくてすごく元気が出る。ありがとうカレンちゃん。

 あとリングフィットいつ届くかな〜?って確認したら、

カゴに入れたまま注文してなかった。

 二重で注文は嫌なので確認したけど、任天堂の公式サイトで「カゴの中身一人一点のヤツだから駄目だよ!」って注意文出たから間違いないと思う。

 昔大学のスポーツ専攻の先輩が
「有酸素のあとに筋トレしたほうがいい」って教えてくれたからフィットボクシングのあとにリングフィット予定。
先輩ありがとう。元気でしょうか。かれこれサークル出てから全く関係性が無くなり顔も名前すらぼやけてます。

 そのうち届くであろうリングフィット頑張るぞ〜!

体重の成果は以下の通り。


 ボディメイクメインだからあんまり体重に左右されたくないけど1つの指針として。
 ここまでの体重になると虚弱体質の私は

いつでも体調が悪い

みたいな状態になるから嫌でも痩せないと死にそう。
キメる為にも痩せようね。

 それにしてもいきなり体重が跳ね上がったからそれもあって辛いのもある。ゆっくり確実に行こう!

 あとサバ缶楽だし美味しいしおすすめ。
痩せるらしいし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?