アラサー、健康的に痩せたい③

 もうおわかりですね。今日も雨。ウケる。

 割と短期間でポンポン記事を書いているのは、出力してリセットしてまたがんばろ〜っていう気持ちを奮い立たせるため。

 あと時間が空くと細かい部分で気づいたことを忘れるから!!!!すぐ忘れるよ本当に!!!!

 前回の記事でBCAA届いたぞ〜なんか疲れにくいぞ〜プラシーボか?って言ってたけど、今日も今日とて飲んで運動してたらやっぱり違う!すごい!
 まだいけそうだな〜って爽やかな気持ちになりました。ありがとう必須アミノ酸!!

 単純に疲れてる現代人もBCAA飲んだほうが絶対良い。もっと早く飲めばよかった。

 あと運動を続けてるのもあって体がどんどんいい意味でも慣れてきたのかな?だと嬉しいな〜。

 お陰でデイリー重めでもまだ運動したい!くらいの気持ちが持ててる。すごい。

 あと私の性格上最初に要点をざっくり整理してやること決めておかないと本当にやらなくなるのでnoteに書いたの大正解だった。ありがとうnote。自由度の高さ最高。

 あと1番変わったのが

お腹いっぱいになりやすくなった!!!!!

これがすごい感動した。
というか今までよく食べてたなこの量って思った。

 そんなに食太くも細くも無いけど、栄養取れて充分なら適正量だわ。
 前はびっくりドンキーのマーメイドサラダとブロッコリーの方舟食べてから目玉焼きバーグディッシュ食べてジョッキパフェ食べてたもんな。

フードファイターか?

胃って広がるんだね。逆によくあの体重保ててたよ、仕事ハードすぎない?
 朝にプロテイン置き換え、運動後のプロテインも凄く効いてる。お腹の減りがそこまで酷くないぞ!

感動したのが、SAVASのココアとリッチショコラめっちゃ美味しい。すごい。

いや本当にめちゃくちゃチョコレートドリンクなので美味しい!「これ…飲んでもいいんスか…?」ってなってる。

 プロテインは前から外国の飲んでたのだけれど、圧倒的に溶けやすさと美味しさが違う!美味しい!

もっと早くシェイカー買ったら良かった。

なぜかってめちゃくちゃ溶けやすくて美味しく飲めるから。
私ここ5年位マグカップで溶かしてたけどぜ〜〜〜んぜん溶けない!!!!美味しくない!!!なんで溶けやすいかは知らん!!!

よく5年もあんな不味いもの飲んでたな…習慣凄いな…。

 別の友人に「え?でもプロテインとか意外と高いし…」って言われたけど、朝食50食分の値段換算したらそんなに…ってなるよ。多分。朝に何食べてるか知らないけどね!

 ミキサー持ってたら氷だの入れてゴディバのチョコレートドリンクみたいにしてもいいと思った。

 私の場合何度でも言うけど虚弱体質なのでこのままだとずっと調子悪いってなるから命の危険を感じて頑張ってます!!!!

 リングフィット楽しみ!!!


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?