見出し画像

アラサー、健康的に痩せたい④

 いやもう雨じゃない日無いじゃん…。
洗濯物が生乾きのままだよ!

 誰のためでもない自分のためのこの…何?日記?記録?
前回から毎日食べBCAAを飲み続けて圧倒的に変わったことがあるけど、私めちゃくちゃ元気
 どれくらい元気かって今までは22時に寝て8時に起きるのも辛いロングスリーパーだったのが、朝早く起きられるようになった。体力有り余ってるのと職場ストレス無くなったのが大きいと思うけど。

 そしてリングフィットが届いたぞ〜!やった〜!うれし〜!
 明日だと思って運動してたボロボロノーメイクの状態で荷物受け取りしてしまった。不覚。

 毎日40分のフィットボクシングをやってたけど、一回に付き30分以上の有酸素運動は筋肉の分解を早めると見たので1日の運動スケジュールを変更してみようと思う。

1日ゆるスケジュール
プロテイン置き換え朝ごはん
家事
フィットボクシング20分程度
リングフィット2.3面(アドベンチャーモード)
昼ごはん
家事諸々
フィットボクシング20分程度
リングフィット2.3面
夜ご飯

みたいにしようかなと。
リングフィット楽しいけど筋トレやっぱりキツイ。
でもめちゃくちゃ楽しい!なにこれ〜!
ドラゴ何か悪いやつなのかな?ってずっと思ってたけど、
放つ闇のオーラですべての物を狂わせてしまうとか、普通のRPGだったら人気出そうな敵キャラだった。ドラゴすごいじゃん。
無理せず頑張ろう。なぜって

来る結婚式、友人代表スピーチが決定したのでまじでイキイキした自分になりたいのだ。

あと友人の親族に「あら、しっかりした友人ね!」って思われたい。
自分の基準でその人が太っている、と感じるだけで見下してくる奴は少なからずいるのだ。人は見た目が98%!
 確かに私のように面倒くささで太ったものは怠惰だが、病気の人とかもいるのでちゃんと考えてほしいけどね。
 想像力欠如してる人は多分脳の発達がもう駄目なのだ…手遅れなのだリボンちゃん…へけっ。

 しかしリングフィットは筋トレだからこれめちゃくちゃキツイ。筋肉が眠ってるわ…。

 あすけんも再開したので充実してる。頑張ろう〜!
無理なく!


追記

リングフィットやったあとのフィットボクシングはめちゃくちゃキツイぞ!今回はリングフィット30分になったのでやめた!
そしてJoy-Conがいかれた!!!!!!
ルーンファクトリー5やろ!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?