アラサー、健康的に痩せたい⑤

私が出かけられないときほどめちゃくちゃ晴れる。
洗濯物日和だ〜!やった〜!

 少し間が空いたけど、なんとほぼ毎日続いている。すごいぞ!
今の所週5日から6日続いている。偉い〜!

ちなみに一昨日くらいから試してる1日のルーティンは以下の通り。

朝ごはん
→プロテインやらずっと飲んでる青汁、ビタミン剤
(色々済ませる)
昼前に30分程度フィットボクシング
シャワー浴びる
昼ごはん
(色々済ませる 夜ご飯の準備まで終わらせる)
色々終わったらリングフィット(アドベンチャー2面)からのフィットボクシングで1時間くらい

ご飯については前も書いたとおり無理しすぎないことにしている。
というか意識してゆっくり食べることと、最近本当に量がいらない。出されても困る。無理。

適正量は目指しつつ大食いしない(できない)体になってきている!すごい!嬉しい!

体重は以下の通り。


まあ見ての通り体重っ食べたものとか少し食べなかったとかでめちゃくちゃ変動するのであまり信用してない。

でもほっそりしたとの評価をうけたのでむくみ改善できてる気がする〜イエーイ。

あと持久力上がった気がする。慣れもあるけどどんどんやろうね。

あと意識して固形物食べないとお腹ゆるくなるから気をつけようね!

内臓系、ひいては胃腸系が元気だと大体元気!

ここからは全然痩せるのと関係ないけど、

ルーンファクトリー5めっちゃ楽しい。

いや〜シリーズファンで待望ですごく楽しい!
牧場物語買わなくて良かった!作る人が変わるとものが変わってしまうね!友達の触らせてもらっただけで酷かったもんね!

ルーンファクトリー5はフレームレートが多少気になるくらいで私はすごい楽しくやってる。楽しい〜!
歩くだけでスキルレベル上がるとか昔めちゃくちゃ感動した記憶あるもんな…。
今回は3Dモデルもめちゃくちゃ丁寧に作られててかわいい!感動した!
正直立ち絵より3Dの方が好みだったりする。

あと主人公のアリスちゃんがめちゃくちゃ可愛い。
いい子〜!!

アリスちゃんが可愛いし頑張ってるのを見ると、私も痩せようってなるよね。体型から何から違うけど。

ルーンファクトリーまだまだ序盤だけどガンガンやるぞ〜〜〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?