見出し画像

こんなに思い出すのに


小学生の時大好きだった人に皮膚科で遭遇した。

もう中年ばで、久しぶりだなぁと思ったが向こうが覚えているかわからないから知らん顔した。
受付で名前を呼ばれた時に気がついて、こっちの名前も呼ばれたから気まずさがあったけどチラッと見たらガン見されていて怖くて無視してしまった。
時々甘酸っぱい気持ちで思い出していたけれど、あんまり会いたくなかったかな。
こっちは頭も薄くなって、お腹でっぷりだったから。
今ならダイエット成功して薄毛治療も完璧だからちょっと違うんだけどな。
とはいっても思い出が一番綺麗だから、甘酸っぱいで収めておこうと思う秋の夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?