五十嵐さん

私は一体何者なんだ?そんな奴の隙自語です。共感してもらえたらスキやフォローしてもらえる…

五十嵐さん

私は一体何者なんだ?そんな奴の隙自語です。共感してもらえたらスキやフォローしてもらえると喜びます。

最近の記事

好きと嫌い

好きなものや好きなこと、と嫌いなものや嫌いなことって誰にでもありますよね。 あなたの好きは何ですか? 私の好きは、絵を書くこと、漫画を読むこと、パズルゲーム、チョコレート、寝ること、ちょっとした遠出、特撮作品、お酒を飲むこと… とりあえず思いつくのはこれくらいかな。本当はもっとあるはず。 そして私の嫌いは、自分。 他にも沢山あるけれど、とにかく自分が嫌い過ぎてまず思いつくのはそれ。 理由とか思いつかないんだけど、物心ついた頃からそうなんです。自分がこの世で1番嫌い。 だか

    • 初めまして、五十嵐です。

      とは言ったものの、産まれて20数年、ずっと自己紹介が嫌いです。 自己紹介って言うけど、何を紹介するんだろう? 私は人に紹介するほど厚みのある人間なんだろうか? 好きな物や趣味はある。一応仕事だってしている。 でも、それって人に胸張って紹介できるのかと言われるとうーん?と考えるんです。だって似たような人なんて割とその辺に居るじゃないですか。 だから、昔から「聞かれたら答える」という受身スタイルでいる。だから友達は出来ないし話し下手だし聞き下手。 聞かれないものは答え

    好きと嫌い