見出し画像

1st写真集イメージDVD発売記念イベント2部編

やっほぉーいっです!

今日は前回の続き!




お昼寝終えて、時間になったので
書泉さんの所へGO!

みなさんに挨拶して
控室に案内されて
水着にお着替え!

お昼ガッツリ食べてお腹が出てしまった五十嵐。


2部も時間ギリギリまで髪型悩んでました笑

明るく元気な感じにしよう!と思って
髪の毛をアップにしてみました!

えーとっ、、、

夏っ!☀️

って感じですね!笑笑

一足先に夏を先取りしてしまいました!

そしてお偉いさんに呼ばれて、、、

サインをカキカキっ♪

ずっとサイン書いていたら、
途中ゲシュタルト崩壊しそうになりました笑笑

一冊一冊愛情込めて書きました!

そしてサイン書き終わったら
また身だしなみチェック!

どんだけ鏡みるの?!ってくらい
念入りにチェックしてました笑笑



そして写真集イベント開始!

2部もたくさんの方に会えました〜!

しかも1部と2部どちらも来てくれた方がちらほらいてとっても嬉しかった🥲


初めましての方も多くて、
何人かの方に

「清華ちゃんってこんな感じの人だったんだぁ!
もっと早く会えば良かった!」

っと、こんな感じのことを言われて

「ほんとー!?嬉しい〜!!」

って、その時は楽しくて笑い過ごしてたのですが
今思い返してみると
えっ、私どんなイメージだったの!?
って気になってしまいました。

気になって朝も起きれないですね。

永遠の眠りです。


そんなこんなで
2部も楽しく終了〜!

イベント終わったあとは
販促用のチェキ撮ったり、
書泉さんやジーヴォーグさんとお話したりなど。

綺麗なお花も頂きました💐
私は名前に華がついているので
勝手にお花に縁みたいなのを感じてしまいます笑

こんなこと言うと
頭大丈夫?って思われるけど、

お花って絶対妖精が宿っている!!

根拠はないけど...。
根拠0の確信100。笑笑

念願の書泉エプロン!!
色んな方がこのエプロン着ていて、
私も着たい!って憧れていたので
嬉しい、、、。

裸エプロンみたいでえっちですね〜。 


せっかくなので自分の写真集と一緒にパシャ📸

す、すごい!
芸能人みたい!

こんなふうに素敵な経験が出来たのは
事務所とファンのみんなのおかげ!

感謝しかないです。😭

みんなほんとにありがとうだよ!

もっともっと頑張ります!
これからも応援よろしくです📣



〜おまけ〜


イベント終わりのお酒は最高!!

いぇーーーいっ♪🍻


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?