見出し画像

Netflixは神!!!

私はNetflixは絶対に入るべきだと思います

①映画やドラマ、アニメが月額900円で楽しめちゃう!!!例えば鬼滅の刃や呪術廻戦、その有名な映画などがたくさんあるのが、Netflixの良さだと思います。

②オリジナル作品が神!!ということです。 Netflixはオリジある作品がすごく面白いものばかりです、私が最近ハマってるのはドラマは「13の理由」です。「13の理由」に関しての記事はまた後日出そうと思います。Netflixのドラマにハマりすぎて、寝不足になってます笑

最後に、皆さんが思うオススメの映画やドラマがありましたらコメントの方に書いて見てください。この記事が面白かった、ためになったと思ったら是非フォローとイイネをお願いします。

Netflixダウンロードリンク

GooglePlay : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netflix.mediaclient

App Store : https://apps.apple.com/jp/app/netflix/id363590051

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?