見出し画像

新幹線のぞみビジネス専用『Swork』おススメです

(株)シェリロゼ社長、人財コンサルタントでマナー講師の井垣利英です。

ようやく【社員研修】や【講演会】など、出張の生活が少しずつ戻ってきて、新幹線や飛行機に乗る機会も出てきました。

仕事がたくさんできるって、幸せなことです。ご縁に感謝。

そんな中で最近、新しく始まった東海道新幹線『のぞみ』のビジネス専用で、7号車限定のSwork車両を、何度か利用しています。

結論から言うと、とても快適で私は気に入っています。

画像2


【理由】
1.仕事をしたい、やる気の高い仕事人が乗っていて、車内のムードが良くて、自分のやる気が高まる。

2.まだ知られていないので、他の車両の混雑時でも空いている。(2021年11月現在)

3.案内には「オンライン会議をして良い」ように書いてあるけど、今のところ車内で携帯やPCで話している人を見たことがない。

日本人のマナーの良さに感心します。

画像1


⏬プロフィール 井垣利英(いがきとしえ)☆マナー嫌いだった私が、マナー講師になるまで

⏬人材教育家、マナー講師【私の仕事】プロとして大切なこと


⏬お問合せ、研修の詳細、取材依頼は【株式会社シェリロゼ】

【株式会社シェリロゼ】
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-16-6-805
TEL 03-5448-1488 FAX 03-5448-1489
http://www.c-roses.co.jp/
メール info@c-roses.co.jp


ちょこっとマナー&プラス思考を伝えて、日本中を、明るい笑顔でいっぱいにしたい! 夢と自信をもって、多くの人たちがキラキラ輝いて生きられるように☆ 心が明るく、軽くなる記事、動画をアップし続けます。これからも、 一緒にワクワク笑顔を増やしましょう。ご縁に感謝。