旅行の計画立ててます??


一時期の緊張感も落ち着き始め、最近は近場に遊びに行く方も増えてきましたね。人の移動も始まり、これから国内旅行も増えてくるのではないかなって思います。政府のキャンペーンも実施されれば、さらに増えそうです。

私はというと、目の前のことを片付けるのでいっぱいで、旅行の計画とか全然立てられていなかったです。今年は果たして旅行できるのかって思っていた時期もあります。

とはいっても、旅は好きなので、今までの旅を振り返るくらいはしてました。『初めて旅をしたときはまだ慣れていなくて、荷物たくさん持ってたなぁ』とか思いながら。旅行ができるって幸せなことなんだなぁって改めて感じました。

もともと今年は長野とか山梨に行きたい!と思っていたので、夏休みになったら行こうかなって思ってます。もちろん、そのときの様子を見てですが。


『皆さんは、どこへ旅行する予定ですか?』


まだ決まってない方は、このブログを参考にして決めていただければ嬉しいです!

もう決まってる方は、是非コメント欄に記入して共有しましょう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?